韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPDr. MJ ≫ 5つのケアがこれ1つで 【 Dr.MJ 】3Dウォーターボムクリーム

5つのケアがこれ1つで 【 Dr.MJ 】3Dウォーターボムクリーム

 Dr.MJ モイスチャー バウンス
                 3D ウォーターボムクリーム 


Dr.MJから発売されたオールインワンクリーム。

2015-02-10 at 15.35.44

 ( 100ml 48,000ウォン )



私の大好きなコラーゲンカプセル入りクリームと
同じシリーズ なんですが

2015-02-10 at 15.36.38


写真右のコラーゲンクリームレポはこちら




こちらは スキン、ローション、エッセンス、クリーム、
それにパックまでが、これ1つでケアできちゃうんです

2015-02-10 at 15.37.08

3種類のヒアルロン酸 ・ コラーゲン ・ アロエベラ
  バオバブシード抽出物など。

紫外線で疲れたお肌をリラックスさせます。

ヒアルロンさんが水分保護膜を作ります。

明るく弾力のあるお肌へ。



テクスチャーはこんな感じ。

2015-02-10 at 15.43.07

とろ~んとしたジジェルクリームです。



これね、形状記憶になっていて、すぐにクリームが元に
戻るんです

2015-02-10 at 15.43.56   2015-02-10 at 15.44.28

これは次に開けた時に、いつでも綺麗な状態で気持ちいいんですよね~




お肌にのせると、最初はコロコロと柔らかいグミのように転がり
体温で溶けだし浸透していきます。

2015-02-11 at 10.55.39 2015-02-11 at 10.55.56 2015-02-11 at 10.56.23

少しぺたっとするくらいのもっちり仕上がり
クリームが一通り行き渡ると、お肌のトーンがぱぁ~っと明るくなり
元気になるのがわかります
刺激も少なく、敏感肌さんにも抵抗なく使えるとかと。
乾燥を直ぐに直したいときや、ちょっとお手入れを楽したい時など
便利で即効性のあるクリームだと思います。




こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

クーポン

韓国へお出かけの際は印刷して持っていってね




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

気になってました。
編集
レポート有難うございます。
このオールインワンクリーム、コリアデパートさんで見て
気になっていたんです。
とても参考になりました。
これから夏にかけての季節には、使いやすい気がしてます。
暖かい季節になったら購入してみます。
2015年02月11日(Wed) 18:56
Re: 気になってました。
編集
レポートお役に立てて良かったです^^
同じシリーズのコラーゲンジェルに比べ、さっぱりではなく、
しっかりつきます。
記事には書き忘れましたが、私はこれを一回塗り、パックがわりに
もう1回重ねて塗ったりしてますが、朝のお肌の水分感がかなりいい感じです。

2015年02月12日(Thu) 12:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ