韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPShara Shara ≫ 【 sharashara 】 使ってみたかったハニーアンプル

【 sharashara 】 使ってみたかったハニーアンプル

 シャラシャラ ハニーボム オールインワン アンプル 



これどうしても使ってみたくて、お友達のなるけださんに
サンプルを頂きました。

2015-02-10 at 14.06.46




ほかにもこんないろいろ。

2015-02-02 at 13.30.05  2015-02-10 at 14.17.01


韓国海苔まで。

2015-02-02 at 13.31.26

この海苔、めちゃくちゃ美味しかったぁ~
なるけださん、いつもありがと~う




そんなわけで頂いたサンプル、早速使ってみました。

2015-02-10 at 14.23.48

はちみつ ・ ローヤルゼリー ・ プロポリス ・ 水溶性コラーゲン
  アロエベラなど。

疲れたお肌に豊富な水分と栄養を。

しっとりなお肌へ整える、オールインワンアンプル。



テクスチャーはこんな感じ。

2015-02-10 at 14.34.29

まさにハニー、本物と間違えてしまいそうな美味しそうな
アンプル
香りはハニーという感じもしますが、フルーツ系のような
こんなキャンディーがあった気がするのですが・・。
私は好きな香りです


見た目より柔らかテクスチャーで、するすると伸び
つけてすぐはかなりペタペタとしますが、浸透するともっちりに変わり
気にならなくなります。


オールインワンとのことなので、疲れてお手入れがしんどい時や
お肌を休ませたい日などに、これだけで良さそうです。
現品は250ml とビックサイズなので、パックの前などにも
遠慮なく使えそう。
アンプルは在庫過多なんで、直ぐには購入はできませんが
う~ん、これは欲しいかも、好きなアンプルです




こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

クーポン

1月までの記事についてるクーポンは期限が切れてます
4月まで使える、こちらを印刷して持っていってね




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
AHCといいシャラシャラといい何もかも良すぎて困りますよね~
(≧▽≦)

海苔も気に入って頂けて良かったです♪
2015年02月13日(Fri) 18:39
Re: No title
編集
ほんと、ほんと、次から次へと良いものがでてきて
すっかりファンになってます。
ハニーも欲しくて仕方ないのです。

お海苔美味しくって、3人であっという間の完食でしたw
2015年02月14日(Sat) 12:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ