韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 innisfree 】の洗顔フォームではこの火山岩が一番好きかも。TOPinnisfree ≫ 【 innisfree 】の洗顔フォームではこの火山岩が一番好きかも。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 innisfree 】の洗顔フォームではこの火山岩が一番好きかも。

 イニスフリー 火山岩 毛穴クレンジグフォーム 



こちらの洗顔フォームは以前からお見かけしていたのですが、
多分使うのは初めてかと。
もしかするとサンプルで使ったことがあるかも知れませんが・・。
ちょっと曖昧な記憶の中、こちらをお試しさせて頂きました。

2015-02-10 at 09.56.30

ミネラル豊富な火山岩で肌にやさしく毛穴をケア!

過剰な皮脂や毛穴の汚れでお悩みの方におすすめ。



詳しい説明はこちら

火山岩 クレンジングフォームはこちら



テクスチャーはこんな感じ。

2015-02-10 at 10.16.34



よ~くみると・・・

2015-02-10 at 10.16.49

こまか~いスクラブ入り。



正直スクラブは苦手 と思いながらネットでクシュクシュすると、
あっという間にスクラブは消え、キメの細かい濃密な泡に

2015-02-10 at 10.20.26

しかもかなり上質な泡
これはいいわとお肌にのせると、やはり気持ちがいい~
頑固な毛穴の汚れは、これ1つですべて綺麗にとまではいきませんでしたが
泡切れもよく、お肌はしっとりしました。


イニスフリーのクレンジングフォームは、オリーブとグリーンティを
使用したことがありますが、私はこれが一番好きかも
特にこの泡、お気に入りです。


でも現品をいきなり・・・って方は、イニスフリーワールドに
お試しサイズがあるので、興味がある方は行ってみて

 お試しサイズはこちら




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
