韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPモニター ≫ 酵素ダイエットゼリーはじめます!【 酵素時間 】先着で¥3,390が¥980~!

酵素ダイエットゼリーはじめます!【 酵素時間 】先着で¥3,390が¥980~!

 酵素時間 


身体のためには何かやらなくちゃいけない!
でもどこからどうしていいのか。
いきなり運動は無理だし

そうだまずは身体の中からメンテナンスしようっと思い、
これ、はじめました。

2015-02-03 at 11.39.19



酵素はドリンクは飲んだことありますが、こちらは1回分が
ゼリーになってるんです。

2015-02-03 at 11.39.59

これだったら、面倒くさがりの私でも出来るわっとはじめ
1週間。
はい、楽です
しかも食事のあとに一袋なんで、スイーツ感覚で食べられ
ついついやってしまう別腹のデザートを食べずにいられてます。


2015-02-03 at 11.40.21

お味は酸味と甘さが合わさったオレンジのようで
とても食べやすいです
もちろん、これだけではないと思いますが、最近お肌の調子が
いいんですよね~。
ちょっと今日は・・・って日が少ない気がします。



そんな酵素時間が、毎月300名 71%OFFの
¥3,390 ¥980でお試しできちゃうんです。
ご興味のある方は、こちらに行ってみて

酵素時間


今回は始めました  のご報告だったので、
またしばらくしましたら、途中経過をご報告しますね。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
わあ\(^o^)/お安く購入できるんですね!
私も買いたいです❤️
職場においておやつにしたいです!
2015年02月11日(Wed) 00:09
Re: No title
編集
そうなんです、これ1回目はお安く購入できるので
お試しにはいいです。
食べ始めてしばらく経ちましたが、これ私にはあっているのか
お肌の調子がいいんです。
リピしようかと思っています^^
2015年02月12日(Thu) 12:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ