韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ えぇ~ショック!プラナスボックス終了なの~?TOPPrunus Box ≫ えぇ~ショック!プラナスボックス終了なの~?

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

えぇ~ショック!プラナスボックス終了なの~?

 プラナスボックス終了? 



今、突然きたプラナスボックス終了のお知らせメール。

2015-01-27 at 11.34.01

   ( ボックスのイメージです )



こちら  メール全文。

平素よりPrunusBoxをご愛顧いただき誠にありがとうござ
います。
このご案内は、重要なお知らせのため、『PrunusBox 継続プラン』を定期購入を
頂いております全てのお客様にお送りしております。

2012年より運営して参りましたPrunusBoxでございますが、
2015年1月配送(2015/1/26より順次発送済み)をもちまして、
すべてのサービスを終了させて頂くこととなりました。

サービス終了に伴い、2015年2月配送より自動で『
PrunusBox 継続プラン』は終了となり、2015年2月分より課金はされません。
※お手続きは不要です。
Prunusポイントにつきましては、1月末のサービス終了をもちまして、
失効とさせて頂きました。何卒ご了承ください。

なお、ご登録いただいたお客様の個人情報につきましては、
弊社が責任を持って消去させていただきます。

サービスの終了に伴い、お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますこと、
深くお詫び申し上げます。
また、2012年のサービス開始より多くのお客様にご利用いただきましたことを
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

株式会社PrunusBox
代表取締役 廣田朋也



メール、そのままコピーしてみたよ。
これって間違いなく終了のお知らせですよね
なんの前触れもなく、こんな感じで終了してしまうのね。
プラナスボックスって豪華だったので、毎月楽しみだったのに・・・。
まっ、時代の流れで仕方がないことなのでしょうか。
それにしてもさみしい~  でも毎月楽しませてくれて
ありがとうございました  です。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

ショック
編集
私も、今日メール見ました。
あまりにショックで、ポカンとしてしまいました。
アッタさん、NOZのシャンプーとトリートメント揃われたんですよね?確か、
私なんて、シャンプーしか来なかったんです(TT)
プラナスはけっこう充実した中身だったので、気に入っていたのに、
グロッシーBOXを申し込むかどうするか、今、迷っています。
ホント、終わるときって、こんなに突然なものなんですね。
2015年02月04日(Wed) 20:04
Re: ショック
編集
いきなりだったんで、私も本当に驚きました。
プラナスは豪華な時が多かったので楽しみだったので
本当に残念です。
もぐもぐさんはシャンプーだけだったんですね。
私はたまたま揃いましたが、Nozhaあまり店頭では
みたことがないので、揃って助かりました。

実はグロッシーボックスはこのところちょっとさみしい感じが続き
記事にしてなかったんです。
どうしようか迷っていたとこですが、プラナスが終わってしまったので
とりあえず来月まで続けてみようなかぁ~っと思っていたとこです。
2015年02月05日(Thu) 12:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
