韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 集中水分補給に 【 A.H.C 】アクアメモリーエッセンス& 新クーポンのお知らせTOPA.H.C ≫ 集中水分補給に 【 A.H.C 】アクアメモリーエッセンス& 新クーポンのお知らせ



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

集中水分補給に 【 A.H.C 】アクアメモリーエッセンス& 新クーポンのお知らせ

 A.H.C アクアメモリーエッセンス 



お肌を少し休ませたい時、でも水分補給はしっかりさせたい、
そんな時はこちらのシリーズを使っています。

2014-10-29 at 07.32.40

少し間があいてしまいましたが、クリームは以前レポしましたので
今回はエッセンスのレポです。

 アクアクリームレポはこちら




エッセンスはこちら。

2014-10-31 at 14.48.09

   ( 定価 32,000ウォン )


韓国の店頭やコリデパさんでもセール中なので
そちらをのぞいてみて


ヒアルロン酸 ・ アラスカ氷河水 ・ 発酵抽出物。

豊富な水分と濃縮されたエッセンスが、保湿と潤いを。

水分保護膜を作り、長時間しっとりをキープ。




ふたをあけるとこんな感じ。

2014-10-31 at 14.48.20

プッッシュ式で簡単に出てきます。



爽やかな香りの柔らかなテクスチャーです

2015-02-02 at 11.58.20 2015-02-02 at 11.58.40 2015-02-02 at 11.59.04

浸透が早く、あっという間のお肌の表面がスル~ンとします。
この時期物足りないのでは って思うでしょう。
いえいえ、そんなことないんです。
つけてすぐに保護膜のようなものができる感じがし、
内側から潤うんです。



そのあとこちらのクリームを重ねつけすると

2014-10-31 at 14.47.02

乾燥肌でない私にはちょうどいい仕上がりに



それでももう少~し何か足りないわって日には
その日の好みでアンプル 足して仕上げてます。

2014-10-13 at 15.08.51

A.H.Cのアイテムって、どれも他のものに合わせやすく
お肌へのストレスがないので気にっていますが、こちらのアクアも
そんな使いやすいシリーズだと思います




そしてこちらは新しくなったクーポンです。
1月までのレポについているクーポンは、期限切れになってますので
お間違いなく

クーポン

韓国へお出かけの際は、こちらのクーポンを印刷して持っていってね。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
