韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPTONY MOLY ≫ リクエストにお答えして【 トニーモリー 】 バナナのハンドミルク

リクエストにお答えして【 トニーモリー 】 バナナのハンドミルク

 トニーモリー マジックフード バナナ ハンドミルク 



コリデパさんでお買いものしました~の記事を出すと、
お友達からのラインやメールで 「 気になる!早くレポを! 」の
リクエストが多かったので、早速レポしますね。

2015-02-02 at 10.11.39

  ( 現在のコリデパ価格 ¥577 )

私が購入した時より、少し安くなっているようです。


 バナナハンドミルクはこちら





これ、本物そっくりなんですよね~。
これくらいの小さなバナナ売ってますよね。

2015-02-02 at 10.12.39

バナナ抽出物とシアバターが豊富な栄養を与えます。




キャップを開けるとこんな感じ。

2015-02-02 at 10.13.05

クルクルと開けるタイプなので、せっかちな私には
ちょっと面倒かな



手に伸ばしてみました。

2015-02-02 at 10.14.04 2015-02-02 at 10.14.21 2015-02-02 at 10.14.58

クリーム色のわりと濃厚なテクスチャー。
香りはまさにバナナ、しかもちょっと強め。
これ、そっくりな香りがあるんですけど、今もあるかな~
昔良く食べたバナナのアイスにそっくりなんです
香りはしばらく残りますが、そんなに気になる感じではないです。


お肌に馴染ませると、嫌なべたつきもなくサラ~っとしています
乾燥をあまりしない私には、わりと長い時間潤っていてくれています。
パケに惹かれて購入してしまいましたが、意外とよいお仕事
してくれてます。
が、とにかく最初の香りがインパクトがあるので、
好き嫌いは分かれるかと


まっ、でもお値段も買いやすく、仕上がりも悪くないので
持っていても楽しいハンドミルクだと思います。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ