韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 韓国★プチコスメでプチな買い物は、新しく登場したプッペちゃんを~TOPコスメ ≫ 韓国★プチコスメでプチな買い物は、新しく登場したプッペちゃんを~



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

韓国★プチコスメでプチな買い物は、新しく登場したプッペちゃんを~

 韓国★プチコスメ購入品 



お試したい時にお世話になっているプチコスメさんから、
プチなお買いもの品が到着しました。
今回はプチコスメさんに新たに登場したシャラシャラ。
大好きなプッペちゃんマスクを購入。

2015-02-01 at 16.46.38

1枚¥120、枚数制限があり、1回の注文につき4枚まで。


プッペマスクはこちら


ちょっとお試ししたい方には、単品購入できるのでいいですよね~。
まだ使ったことのない方、プチコスメさんに行ってみて




続いてはこちら。

2015-02-01 at 16.46.57

ドフーのアンプル2種類。
各1枚¥50。
ドフーをこのお値段でお試しできるのは嬉しい


 ドフーはこちら  



そして感心するのはこちらの説明書。

2015-02-01 at 16.47.11

これは本当に助かります



以上これだけで、送料たしても¥1,000ちょっと。
プチなお買いもので、毎回楽しめるこちらのお店、
とっても気に入っています





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
