韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 VIVITO 】 のゼリーティントで苦手を克服 自然に長持ちTOPVIVITO ≫ 【 VIVITO 】 のゼリーティントで苦手を克服 自然に長持ち



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 VIVITO 】 のゼリーティントで苦手を克服 自然に長持ち

 VIVITO ゼリーティント 



ティントって落ちにくんですが、どうしても乾燥しまうイメージがあり、
ちょっと苦手なアイテムだったのです。
が、今回使ってみたVIVITOのこちら。
ティント素人の私でもなんと使いこなせたんです

2015-01-29 at 10.42.58

( 定価24,000ウォン 店頭やオンラインではセール中のようです )




カラーは3色。

3333333333.png





私のは真ん中のsqueeze Cherry

2015-01-29 at 10.43.38   2015-01-29 at 10.44.02

最初見たときは、このカラー使いこなせるんだろうかと思いましたが
ひと塗りしてみると、あら、今まで使ったティントと違うかも
潤いがあるんです



それもそのはず、こちらのティント
水分力をアップさせ、更にビタミン配合のウォーターゼリータイプの
ティントなんで、保湿感がまったく違うんです。
そしてつけた時に重くなく、する~んとしてるんです。

2015-01-29 at 10.46.50

量を調節すれば、見た目のような強い感じの赤ではなく
いい感じの薄いピンクに

33333333222222.png



でもね、きっと私のようにティントはどうも苦手だわって方に
こんな使い方すると、苦手克服できます。
まずはティントをつける前に、リップクリームをつけちゃうんです。

2015-01-29 at 10.53.50

そしてティントを唇の真ん中にのせ、指でポンポン伸ばします。
そのあと、もう一度リップクリームをのせ出来上がり
それでも思うようなカラーにならないわって方は、最初にコンシーラーや
ファンデーションで唇の色を消すと、うまく発色するようです。


これいいです 私でも使えたよ~
ティント初心者の方、最初に失敗すると私のように苦手意識を
持ってしまいますが、VIVITOはそんな方にもオススメしたい
使いやすいティントです






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
