韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPPrunus Box ≫ 今月のプラナスボックス 重かったぁ~ 充実です!

今月のプラナスボックス 重かったぁ~ 充実です!

 プラナスボックス 1月 



先月に引き続き、今月も大きめの段ボールで到着。

2015-01-27 at 11.33.16

今までで一番重かったんではないでしょうか。



それもそのはず、現品のオンパレード

2015-01-27 at 11.34.01



それでは一気に写真アップ

2015-01-27 at 11.36.06   2015-01-27 at 11.34.39

2015-01-27 at 11.34.28   2015-01-27 at 11.35.42


2015-01-27 at 11.34.17


それでは左上から・・・・

Noz  ビショウ プレミアムモイストトリートメント ¥972。

アンジェラン ボディーミルク モイストハーバルローズ ¥1,200。

チャントアチャーム 泡洗顔 ( 価格不明 )

ラ ロッシュ ボゼ 日焼け止め ¥3,888。

プレサ ハイドロマスク ホワイトパール+プラチナ ¥400。



Nozは先月シャンプーだったので、ラインで使えるのが嬉しいですね
そして先日ハンドクリームで記事にしたばかりのアンジェラン。
今回はボディーミルク、これは楽しみですね~
その他にもお試ししてみたいものばかり。
先月に引き続き、今月も大満足なボックスでした






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
すごいですね!シャンプーリンスなど重くて買って自宅ではこんでくるのも大変なので
ありがたいですね❤️ラッロッシュポゼ、日焼け止めだいすきです、主人も毎週ゴルフにつかっているので
はいっていたらすごくうれしいです。
2015年01月28日(Wed) 07:04
Re: No title
編集
そうそう、シャンプーセットって、それだけで荷物になってしまいますよね^^;
ラインでそろったので、嬉しかったです。
ラッロッシュポゼは御主人も使っているんですね。
使ったことなかったのですが、しのさんのおすすめと聞き更に使うのが
楽しみになりました^^
2015年01月28日(Wed) 10:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ