韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP2015 マスクシート ≫ 凄いわ!この美白っぷり 【 ビタミンCリポゾームマスク 】一気にトーンアップ

凄いわ!この美白っぷり 【 ビタミンCリポゾームマスク 】一気にトーンアップ

 ビタミンC リポゾームマスク 



このたび韓国でネットショッピングモールを運営されている
【 キレイニナレ 】 様よりお話を頂き、モニターをさせて頂きました。




キレニナレHPはこちら   


キレイニナレさんのブログはこちら




今回こちらのアイテムを提供いただいたのですが

2015-01-26 at 11.37.40



まずはマスクシートを使ってみました。

2015-01-26 at 11.38.26

   ( キレイニナレ価格 ¥880 )


海藻成分などをナノカプセルに閉じ込め、お肌に浸透しやすく。

疲れたお肌や乾燥が気になる方へ。

お肌の保護機能を向上させ、保湿力を取り戻します。

くすみや黒ずみが気なる方へ。



マスクとエッセンスははこんな感じ。

2015-01-26 at 11.41.48   2015-01-26 at 12.29.12

しっかりとした素材のマスクシートで、ちょっと横に広く鼻の下が長いですが
切れ目が入っているので、お顔にはあわせやすいです。



余ったものを袋から出してみると

2015-01-26 at 11.45.26

ジェルに近いエッセンスが、たっぷりと入っていました。
これだけで普通にスキンケアに使ったら2~3回分はありそう
こちらのエッセンスをまずはたっぷりお肌にぬり、
マスクシートをつけ15分。
冷やして使うと更に効果的のようです。


びっくり~お肌白いよ~
透明感もでてるし、保湿力もあり、小じわも見当たらない
えっ、1回でこんな効果ありなのってくらい、私には力を発揮してくれました


お肌の質もあるので、効果は人それぞれかと思いますが
肌が薄い私のは即効効果ありで、ここ最近では久しぶりに驚いた
マスクシートです
これはとっておきの時のマスクシート決定です





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ