韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ ハンズで購入 面白ハンドクリーム & 今季使っているハンドクリーム11種TOPコスメ ≫ ハンズで購入 面白ハンドクリーム & 今季使っているハンドクリーム11種



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハンズで購入 面白ハンドクリーム & 今季使っているハンドクリーム11種

 ハンズで購入した面白ハンドクリーム 



ラッキーなことに手荒れってあまりしたことがなく、
昨年までハンドクリームって、ほとんど使わなかったんです。
が、月1ボックスのハンドクリームをきっかけに今や
手放せない存在になっています。

そんなわけで今年は、やたらとハンドクリームが気になり、
今ではボックスまで買い、こんな状態にw

2015-01-25 at 11.45.15




オーガニックから韓国まで、その日の気分で使い分けていますが
今一番のお気に入りはこちら。

2015-01-25 at 11.45.43

アルジエラン ハンドクリーム 各¥1,000


両方とも月1ボックスに入っていたのですが、これを使ってみたところ
べたつかずサラサラ
そして保湿力ありで、今までのハンドクリーム=べたつく・・・のイメージを
なくしてくれ、はまりだしたきっかけにもなりました。



ハンドクリームって何が良いって、お値段もお手頃なのと
消費がわりと早いので、気軽に購入できるのもいいですよね~。
で、今回は先日行ったハンズで面白ハンドクリームを見つけ
購入。

2015-01-25 at 09.57.24

     ( 40g ¥450 )


えっ これはあの糊ではなくて
いえいえ、これ、ハンドクリームなんです。

2015-01-25 at 09.56.43

文具売り場にあったら、確実に間違えて購入してしまいますよね。
だって容器、多分まったく一緒です。
容器のカラーは全部で3色、このほかに黄色と水色がありました。



テクスチャーはこんな感じ。

2015-01-25 at 09.59.13

スルスルっとぬれますが、シアバター成分で
しっかり保湿タイプしてくれます。
容器の柔らかくちょっと押しただけで出てくるので
使いやすいです。
面白いだけで購入してしまいましたが、これわりといいです




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
