韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPShara Shara ≫ 【 sharashara 】 パケリニューアル お顔にもボディーにも使えるバナナ ハニークレンザー

【 sharashara 】 パケリニューアル お顔にもボディーにも使えるバナナ ハニークレンザー

 シャラシャラ バナナハニー オールインワン クレンザー 



夜は固形の洗顔石鹸、朝はすぐに使えるチューブタイプを
使っているのですが、最近出番が多いのがこちら。

2014-12-25 at 11.43.36

   ( 200ml  10,900ウォン )

バナナとはちみつ成分が、しっとりとした栄養感を与えます。



こちらは以前からあるクレンザーのリニューアルしたもので
内容は同じだそうです。


  2014-12-25 at 11.43.12

   ( 旧タイプ )               ( リニューアルタイプ )





テクスチャーはこんな感じ。

2014-12-25 at 11.45.36

バナナのあま~い香りがします




洗顔ネットでクシュクシュすると

2014-12-25 at 11.48.44

更にバナナの香りが広がり、モコモコ泡の出来上がりです
気持ちのいい泡がぴたっとお肌につき、洗い上がりは
しっとりします。
汚れはすっきりですが、バナナとはちみつ成分で保湿されているのか
お肌はもっちり


こちらは身体まで使えるオールインワンクレンザーで
何度か夜に使ってみましたが、お顔ついでに使えるのは便利で
身体もお顔同様しっとり仕上がり
使いやすいクレンザーだと思います




こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

ku-pon-2015-01-31.jpg

韓国へお出かけの際は、印刷して持っていってね




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ