韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPコスメ ≫ 皮膚科専門医が開発した、組み合わせ自由なビタミンクリーム【 SKIN & LAB 】

皮膚科専門医が開発した、組み合わせ自由なビタミンクリーム【 SKIN & LAB 】

 SKIN & LAB ビタミンC ブライトニングクリーム 



韓国皮膚科医が開発したビタミンクリームを使ってみました。

2015-01-22 at 10.08.47

    ( 30ml  ¥2,500 )



こちら5種類ありまして

ccccccc.png  




私はこの中~、お悩みであるシミをなんとかしたく
ビタミンCをチョイス。

2015-01-22 at 10.09.20

美白 ・ シミ ・ そばかすに。

紫外線から肌老化予防。

明るく透明感のある肌へ。

色素沈着が気なる方へ。



詳しい説明、クチコミ、購入はこちらから

SKIN&LAB




テクスチャーはこんな感じ。

2015-01-22 at 10.12.49 2015-01-22 at 10.12.56

あら、これは私の好きなジェルクリームではないですか
ジェルってなにが良いかって、朝使えるからいいんですよね。
紫外線を浴びるのは日中なんで、メイク前に使えるクリームは
とても助かります。



緩めのテクスチャーなので、お肌の気になる部分はもちろん
お顔全体にも使えます。
スルスルとよく伸びますが、お肌への密着がよくべたつかず
コーティングしてくれるんです
まだ使用してから2週間目くらいなので、大きな変化はありませんが
お肌のトーンは落ち着いています。
そして天敵の隠れシミもおとなしいです。




そしてこのクリーム他の種類と混ぜて、自分のオリジナルクリームが
できちゃうんです。
例えばこんな感じ

cccc2222.png

でもいきなり何種類は不安だわぁ~って方も安心。



全種類のサンプル付きなので、1本購入してから
次を増やすのもいいかも。

2015-01-22 at 10.55.55

これだけなく、他のスキンケアとも相性がよく使いやすい
ビタミンクリームです。
シミをふやしたくない方、美白したい方にはおすすめのクリームだと
思います





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ