韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPA.H.C ≫ 【 A.H.C 】凄いパクトが登場!アンプルカプセル入りファンデーション

【 A.H.C 】凄いパクトが登場!アンプルカプセル入りファンデーション

 A.H.C  アンプル カプセルファンデーション 



A.H.Cから凄いファンデーションが登場!

2015-01-21 at 10.12.01   2015-01-21 at 10.54.05

  ( 14g 45,000ウォン )               ( レフィル 20,000ウォン )

白のイメージだったA.H.Cが、がらっとイメチェン。



それでは箱から出してみますね。

2015-01-21 at 10.12.25

大人っぽいブラックとゴールドが素敵ですね~




それではオープン

2015-01-21 at 10.13.00   2015-01-21 at 10.13.28

お肌あたりのいい、弾力性のあるパフです。



最初、どんなファンデーションかわからなかったので
開けてびっくり

2015-01-21 at 10.13.50

無数の小さな穴があいてるんです。


これはいったい っと思い、カーバーコリアの方に
聞いてみたところ・・・

2015-01-21 at 10.14.12

この穴、なんとアンプル入りカプセルなんですって~



kurokurokuorkuro.png

凄いわ、ファンデーションにカプセルを入れてしまうなんて。



こちらどんな特徴かと言いますと
アンプル入りカプセルがお肌ではじけ、弾力と保湿を与え
化粧を崩れにくくし、持続力をアップさせてくれるんですって




ファンデーションをパフにつけてみました。

2015-01-21 at 10.14.48

しっかりとしたカバー力のあるファンデーションです。
クッションファンデのようなみずみずしさが出ますが
アンプル効果で更にしっとり


カバー力のあるものって、伸びが悪かったり、濃くなってしまったりますが
これは全くそんなことなく、自然なカバーに自然なツヤ感です。

2015-01-21 at 10.15.55  2015-01-21 at 10.17.25

スゥ~と伸びるので、とても塗りやすくムラなく
綺麗に仕上がります
そして保湿力があるので、1日中しっとり。
乾燥のこの時期にはぴったりなファンデーションだと思います。





こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

ku-pon-2015-01-31.jpg

韓国へお出かけの際は、印刷して持っていってね




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ