韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP未分類 ≫ 美容鍼に行ってきました こんな治療院です^^

美容鍼に行ってきました こんな治療院です^^

 美容鍼に行ってきました 



お友達の紹介で美容鍼に行ってきました。

2014-12-18 at 13.14.12

こちらはお友達の義弟さんが静岡でやってらっしゃる治療院で、
鍼灸治療をはじめ、美容鍼、小児鍼、指圧治療、あとはスポーツ関係の
治療など、国家資格を持った腕の良い先生です。


詳しい治療院と先生の様子はこちら

 あいしん堂HPはこちら



エステなどの美容鍼だと、ちょっと私には敷居は高かったのですが、
こちらは基本は治療院でなので、気軽に行けました
そして驚いたことは、鍼の先生=おじいちゃま先生・・・っと勝手なイメージが
あったのですが( すみません、鍼の先生方 )
なんと、こちらの先生お若くて爽やか~

2014-12-18 at 13.04.48

あら~びっくり しかも体育会系理系男子で、運動とお勉強が両方でき
身体のこともよ~く熟知されており、色んなお悩みにすぐ答えてくれるんです。
これは初めてでも安心ですよね。



さて、そんな先生に美容鍼をやって頂いたのですが
まずは鍼はこちら

2015-01-09 at 13.02.50

上がお顔用の美容鍼、下が身体用の鍼です。




上の美容鍼を今回は100本近く打って頂きました。


2015-01-09 at 13.04.54    2015-01-09 at 13.05.09

             ( 写真は先生からお借りしました )


こんな感じで打って行くのですが、正直まったく痛くなくないわけでは
ないです。
でも痛い部分は内側が硬くなってしまっている場所だそうで、
私は特にほうれい線、疲れのたまっている目のまわりは
少しチクッと。
でもとても腕の良い先生なので、このくらいですんでいるかと。



話はそれますが、その証拠に先生は小児鍼もされるそうで

2015-01-09 at 13.06.01

ベビーちゃん達が泣くことないんですって 。
凄いわ~



話は戻りますが、お顔に打ち終わったあとは10分ほど
そのままに。
もうこの時はまったく痛くなく、そのれどころか睡魔が
きっとリラックスしてるんでしょうね~。



そして外したあと、すぐに鏡を見せてくれるのですが
まずは目がパッチリ
最近二重から奥二重になりつつあった目元も、しっかり二重に
そしてフェイスライン、手で触っただけでも違いがわかるほど
キュッッとアップ
すぐに効果は表れるのですが、私は更に日がたつことにジワジワと
効果があり、スキンケアとは違うお肌の透明感が出てきました



効果の持続は人によってや、回数を重ねることに違うらしいのですが
2~3週間。
詳しい料金はHPに書いてあり、コースも色々ありますが、
美容鍼だけですと、30分¥6,400これ、かなりお安いかと。
テレビで以前見たところは美容鍼20本くらいで1万円超えしてた記憶が



東海道新幹線 【 新富士駅 】 からタクシーで10分。
すご~く遠い方は無理かも知れませんが、多少の交通費を使っても
損はない治療院だと思います。
機会があったらぜひ~

あいしん堂 ( 0545 ) 63-1189





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ