韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 ホリカホリカ 】アンプルマスクシート お手頃なのに実力あり!TOP2015 マスクシート ≫ 【 ホリカホリカ 】アンプルマスクシート お手頃なのに実力あり!



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 ホリカホリカ 】アンプルマスクシート お手頃なのに実力あり!

ホリカホリカ アンプルマスクシート フロムネイチャー 



届いたばかりのホリカホリカのマスクシートを
2日続けて使ってみました。

2015-01-18 at 09.59.41

( コリデパ価格 5枚¥500 )



そういえばホリカホリカって久しぶりかも。
ホリカホリカって文字も久しぶりに打った気がします。
以前はクレンジングとか面白いものがあって、色々お試ししたんですけどね~。



こちらのマスクシート、コリデパさんには5種類ありましたが、
私は保湿用にセラミドハニーにしてみました。

2015-01-18 at 10.03.06

グレープフルーツ ・ シアバター ・ はちみつ ・ アボガド
  セラミド。

健康でキメのあるお肌へ。

アンプル成分が集中ケアします。




マスクシートとエッセンスはこんな感じ。

2015-01-18 at 10.02.13  2015-01-18 at 10.02.55

柔らかパルプシートに、トロ~ンとした乳液のような
たっぷりなエッセンス
若干鼻に下が長くあわせにくいですがで調節すれば


密着が良くアンプル入りのエッセンスがぐんぐん浸透
イニスフリーのイッツリアル マヌカハニーに似ているかも。
香りはこちらのほうがクセがありません。



仕上がりですが、エッセンスをみてご想像がつくかと思いますが
しっとりです、そして保湿も
昨日はメイク前にしましたが、そのおかげか乾燥知らずで
お肌のトーンも良かったです。
これはお値段以上のお仕事をしてくれる、他の種類も使ってみたい
マスクシートです





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
