韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 勝手に福袋第2段!コリデパから荷物到着 今回は初のマスクシートを注文TOPコスメ ≫ 勝手に福袋第2段!コリデパから荷物到着 今回は初のマスクシートを注文



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

勝手に福袋第2段!コリデパから荷物到着 今回は初のマスクシートを注文

 コリアデパートから荷物到着 



タイトルに関係ありませんが、ちょっと余談。
今日はセンターの2日目ですね。
受験生の皆さんは、この日の為に頑張ってこられたことかと
思います。
息子は無事大学も決まっているのですが学校の方針で、
全員受けることになっているため、昨日から受けています。


そんなわけで昨日、今日と朝早くからお弁当作りしてました。
そしてそんなお弁当作りも高校生活で今日が最後。
( センター後は午前中授業と自由登校になってしまうため )
とにかく今日は頑張ろうと、息子の好きなから揚げに春巻き、
甘~い卵焼きにウィンナーに野菜にと、最後のお弁当を楽しみながら
作りました。


するとなんてことでしょう~ 
朝起きてきた息子が一言

「 3年間お弁当ありがとうございました 」 っと。

朝からうるうる、いや、泣きましたw
はぁ~、頑張ってきてよかったぁ~。
もちろん何年も作っている方に比べたら、たったの3年間ですが
なんだか感慨深いものがありますね~。
目の前に巣立ちの時が来ているせいもあるかもしれませんが
最近涙もろくて
でも、私のほうこそ、3年間お弁当作ることができてありがとうでした。




さて、余談はこれくらいにして、今回は福袋をやめたかわりに
【 勝手に福袋 】とこれまた勝手に命名し、昨年暮れに注文した
コリデパ第1段が到着しました。

2015-01-17 at 16.19.38

実はコリデパはもう1回頼んであるので少なめです。
そして今回ちょっと間違えて入っているものがあって
すぐに連絡しましたが、まだ返事はありませんが
まぁ、人のやること間違いもありますし、海外から購入するには
そんなリスクもありますしね。
でもコリデパさんは対応が早いので、安心はしていますが。



まずはリピのこちら。

2015-01-18 at 10.00.35

私が購入した時は、すご~くお得でした。
今は30%オフみたです。




続いては初のマスク。

2015-01-18 at 09.59.41   2015-01-18 at 10.03.35

左・・・・ホリカホリカ 5枚¥500。

右・・・スキンフード ¥403 ¥349。



こんな変わったパックも。

2015-01-18 at 10.03.20

メディフィール 各174。
洗い流すパックで1袋で2~3回分あるみたいです。
 


あとはおまけのサンプル。

2015-01-18 at 10.04.00

まっ、あまり買ってませんしね。
でもみたことのないものが2点、これは楽しみ


以上、こんな感じでした。
早速ホリカホリカのパック使ってみましたが、なかなか良いです。
また近いうちにレポします





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

泣ける!
編集
いや~ん!!なんて立派な息子さん!!!
読んでて私もうるっと来ました。
早く試験が終わって落ち着くと良いですね~
アッタさんと遊べる日を楽しみに待ってますよ♪
2015年01月18日(Sun) 19:48
Re: 泣ける!
編集
ありがとうございま~す^^
普段そんなことを言うタイプではなかったので
母は朝からうるうるでしたw

私こそ一緒に遊んでくださ~い^^
また美味しいものを食べながら、たくさんおしゃべりしたいで~す。
2015年01月19日(Mon) 11:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
