韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP未分類 ≫ ぐでたま大物ゲット!はまりすぎてます

ぐでたま大物ゲット!はまりすぎてます

 ぐでたまにはまりすぎて・・・ 


きっかけはお友達のLINEスタンプ。




なにこのキャラ~、めっちゃくちゃ可愛い~
ってことで、真似してスタンプ購入。





 ( 画像はサンリオさんからお借りしました )



それからというもの、このやる気のないたまご達に
はまりまくりまして じゃ~ん

2015-01-16 at 16.37.16

いつの間にかこんなに



しかもこれ、すべてUFOキャッチャーで 息子がとったもの。

2014-12-02 at 18.38.39 2015-01-16 at 14.54.39

でかした、でかしたよ、息子




ご興味ないかと思いますが、とりあえずゲットしたものをアップ。
まずは大物。

2015-01-16 at 16.37.45   2015-01-16 at 16.38.00

クッションと枕。



続いてこれも大物。

   2015-01-16 at 16.39.42

大判のタオルケット。



そして小物達。

2015-01-16 at 16.38.41   2015-01-16 at 16.38.24




とうとうガチャガチャまで手を出してしまいましたw

  2014-12-17 at 15.33.30

なんて可愛い、そしてこのやる気のなさ。
まるで休日の自分をみているようでw
はぁ~ でもほんと可愛いわぁ~ まだしばらくはまっていそうです。
すみません、くだらない記事でしたw





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ