韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPShara Shara ≫ この時期に大活躍 【 shara shara 】 アルガン クリーム to オイル

この時期に大活躍 【 shara shara 】 アルガン クリーム to オイル

 シャラシャラ アルガン クリーム to オイル 



こちらは夏に頂いてあったのですが、乾燥肌出ない私には
少しその時期には重いかなぁ~と思い寝かせておきました。

2015-01-15 at 15.03.41

  ( 50ml   20,000W )


保湿重視のこの季節、いよいよ出番がやってきましたので
使い始めています。



アルガンオイル ・ シアバター ・ アーモンド ・ マカダミアオイル
  ひまわりオイル ・ カモミール、ラベンダーなど。

植物性オイルとハーブが、お肌を落ちつかせます。

塗った瞬間、クリームからオイルに変わります。




テクスチャーはこんな感じ。

2015-01-15 at 15.04.05

柔らかで見た目はクリームというより、乳液のような感じ。



こちらをクルクルすると・・・

2015-01-15 at 15.04.14   2015-01-15 at 15.04.30

なんと、クリーム~オイルにチェンジするんです




わかりやすいように、手でお試ししてみました。

2015-01-15 at 15.05.14   2015-01-15 at 15.05.34   2015-01-15 at 15.05.57

アルガンオイル配合なので、つけたばかりは私は少しだけ
表面に残っている感はありましたが、しばらくするとしっとりとした
ツヤ肌に
乾燥肌さんでしたら、きっとすぐに浸透するかと



夜にこちらをたっぷり塗って寝ると、朝にはしっかり水分供給され
お肌が落ち着いているせいか、洗顔中ツルンと指が滑ります。
お肌の油分が少し多い方だと、オイルって敬遠しがちですが
これでしたら、クリーム感覚で使えるかと。
お値段のお手頃なので、この時期1本もっていると力を発揮してくれる
クリームだと思います




こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

ku-pon-2015-01-31.jpg

韓国へお出かけの際は、印刷して持っていってね




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

これは!!
編集
先日1+1だったので購入してきまし~
アルガンオイル好きなので飛びついちゃったんですけど、まだ使ってない・・・
超乾燥肌の私なので早速使ってみます!!
2015年01月15日(Thu) 18:00
Re: これは!!
編集
おっ!なるけださんもゲットしてきたんですね。
アルガンオイルは冬には欠かせませんよね。
こってりのオイルは苦手ですが、クリーム感覚で使えるので
気にってます。
2015年01月16日(Fri) 11:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ