韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ お土産で頂いた日本未発売【 MISSHA 】Near SKIN モイスト カプセルクリームTOPMissha ≫ お土産で頂いた日本未発売【 MISSHA 】Near SKIN モイスト カプセルクリーム



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お土産で頂いた日本未発売【 MISSHA 】Near SKIN モイスト カプセルクリーム

ミシャ Near SKIN モイスト カプセル クリーム 



お友達ブロガーのなるけださんの韓国土産に頂いた
日本未発売のミシャのクリーム。

2015-01-13 at 15.30.50

私がジェル好きなことを覚えていてくれ、買ってきてくださいました。
ありがとう~なるけださん



それではオープン

2015-01-13 at 15.31.19

プルップルのテクスチャー


コラーゲンカプセル ・ ヒアルロン酸 ・ セラミドなど。

お肌の内側に浸透し、潤いケアします。

お肌の角質層を強化させ、外部からお肌を守ります。




こちらのジェル、よ~くみると小さなコラーゲンカプセル入り。

2015-01-13 at 15.35.41  2015-01-13 at 15.35.50

お肌にのせクルクル少しするとコラーゲンカプセルがはじけ、
ぷるんとしたジェルがさらにもっちりに変わります。



ジェルってどうしても夏のもので、さっぱりなイメージが
強い方が多いかと思いますが、こちらの仕上がりは
しばらく表面に残るくらいもっちりとします
保湿用クリームのようです。

でもべたつきはないので、お化粧前にも使えますし、
私はこのタイプでメイクを仕上げたほうが、保湿力もありますし
崩れにくいようです。
こちらのクリーム、とてもいいです
日本でも早く発売になってくれないかなぁ~


   
そんなミシャジャパンさんでは只今ビックセール開催最中~

2015Winter Sale


まだの方は行ってみて~ お得なアイテムが勢ぞろいしてます。

 ( 画像をクリックすると、会場にとびま~す )




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村





Comment

No title
編集
早速使って頂いたんですね~
この新製品を発見した時は真っ先にアッタさんが思い浮かびました!笑

自分用にも買ったけどまだ使ってないんです。
使うのが楽しみ~♪
2015年01月15日(Thu) 18:03
Re: No title
編集
うわぁ~嬉しいお言葉^^ありがとうございます。
そしてこれいいです!
コラーゲンカプセルのおかげか、1日中乾燥知らずです。
またお気に入りが増えました^^
2015年01月16日(Fri) 11:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
