韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 sharashara 】 定番ハンドクリーム2種類使い比べTOPShara Shara ≫ 【 sharashara 】 定番ハンドクリーム2種類使い比べ



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 sharashara 】 定番ハンドクリーム2種類使い比べ

 シャラシャラ プチフレンド ハンドクリーム 



シャラシャラのハンドクリーム2種類を使い比べてみました。

2015-01-10 at 12.47.30
 
       ( 6,500ウォン )


左・・・・プチフレンドハンドバター。
紅参抽出物 ・ 甘草抽出物 ・ シアバター。


右・・・・プチフレンドハンドクリーム。
五味茶抽出物 ・ 緑茶抽出物 ・ アルガンツリーカーネルオイル。



どちらも手はもちろん、肘、膝などにも使えます




テクスチャーはこんな感じ。

2015-01-10 at 12.48.08   2015-01-10 at 12.48.21

左のシアバターのほうが濃厚なもっちりタイプ。
右はサラッとしています。
どちらも少し韓方の優しい香りがします




手に伸ばしてみました。

2015-01-10 at 12.49.27   2015-01-10 at 12.49.51   2015-01-10 at 13.14.40

そんなに乾燥しない私は、日中は上のべたつかない
プチフレンドハンドクリームを使い、
寝る前にしっかりケアしたいときは、下のもっちりタイプの
シアバターにしています。



あまり乾燥で困ったことがないので、実は昨年までハンドクリームって
使ってこなかったのですが、今年から本格的使いだすと
もう欠かせないですね。
今までの分を取り戻すかのように、今年はハンドクリーム収集し
ハンドクリーム収納まで買い、何種類も使ってますが ( 今度お見せしますね )
こちらもいいです  これはリピしたいハンドクリームです。





こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

ku-pon-2015-01-31.jpg

韓国へお出かけの際は印刷て持っていってね





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
