韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPOHUI ≫ 勝手に福袋 【 O HUI 】 のセットが到着 まちがえたぁ~^^;

勝手に福袋 【 O HUI 】 のセットが到着 まちがえたぁ~^^;

 O HUI ハイドラフォーミュラシリーズ 



昨年末の福袋は散々迷った挙句、そうだ!今年はいつもの
フィッツだけにして、後は好きなものを買おうってことで、
勝手に福袋と命名し、欲しいものをポチッポチッしました


そして届いた勝手に福袋第一弾がこちら。

2015-01-07 at 15.25.28

オフィのフォーミュラシリーズのセットです。


OHUIセットはこちらで購入




リピではありますが、セットで届くとわくわくしますね~
わかっていながらも開けてみると・・・

2015-01-07 at 15.24.47

うんなんかちがう・・・・でも頼んだものは間違いなくこれ。




全部出してみました。

2015-01-07 at 15.26.50

おぉ~充実な品ぞろえ
これで¥6,990とはお得だったわ。
いやいや、そうじゃないでしょう、今は何が違うかでしょうっと
よ~くみると


2015-01-09 at 10.21.27

大きさが大分ちが~う
まっでもこれはセットだから仕方ないとして・・・いや、まだ何か違う


あっ なんてことぉ~ ラインが違うではないのぉ~

2015-01-09 at 10.36.37 

新しく購入したものが左のバイタル、以前のがモイスチャー。
道理で見た目が透き通っているかと。



でもね、この2つは同じなんです。

2015-01-09 at 10.36.54   2015-01-09 at 10.37.29

う~ん、どういうことなの、いったい。
もうよく分かりませんが、とりあえず使ったことのないソフナーなので
まっ、いいかっと深く考えないことにします。


ソフナーは昨日1回だけ使ってみましたが、
以前使ったミルキーモイスチャーよりバシャバシャ系です。
私は乾燥肌ではないので、これくらいでも大丈夫ですが
保湿重視のこの時期より、春先から使ったほうが良いかも。
またこちらは改めてレポします。


一応購入先を書きましたが、もしご購入される方は
ラインの確認をしてからにしてください
あっ、忘れてました、おまけはこんなサンプル頂きました。
参考までに。

2015-01-09 at 10.22.43




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ