韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 忙しかった年末から韓方医院のクリームでお肌を再生TOPコスメ ≫ 忙しかった年末から韓方医院のクリームでお肌を再生



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

忙しかった年末から韓方医院のクリームでお肌を再生

 エイジングケア 再生クリーム 【 FGFクリーム 】 



毎年年末からお正月って主婦にとって一番忙しい時期で、
お手入れもそこそこになってしまうんですよね。
そしてその結果、悲しいかなしっかりお肌にも結果が



今年はそんなことにならないよう、こちらのクリームで
ケアしてました。

2015-01-07 at 15.17.48

韓国ソウルのカンナム地域にある(Ye韓方医院)の
エイジングケア医療用再生クリーム(FGFクリーム)です。


 Ye韓方医院はこちら


Ye韓方医院 オンラインショップはこちら



2015-01-07 at 15.17.26


こちらのクリーム、どんなクリームかと言いますと

しわ改善・美白 可能性化粧品。

敏感で弱くなった皮膚をはやく沈静、緩和させ、水分と栄養をあたえ
  健康で弾りのある肌に生き返らせるエイジングケアクリーム。


詳しいクリームの説明はこちら

FGF再生クリームはこちら




テクスチャーはこんな感じ。

2015-01-07 at 15.20.01   2015-01-07 at 15.20.13

癖のない滑らかなスル~ンとしたクリームです。




手に伸ばしてみました。

2015-01-07 at 15.21.10  2015-01-07 at 15.21.33 2015-01-07 at 15.21.58

軽めのクリームで浸透も良く、べたつきなしです。
2週間続けて使ってみましたが、初日はお肌に優しい好きなタイプの
クリームだわっという印象。

使いやすいクリームだったので、朝晩使っていましたが
1週間たったころからでしょか、あれ、お肌のハリが違うかも。
寝不足続きで疲れているお肌が、トラブルなしでいい感じなんです


それからまたしばらくすると、もうこの頃には当たり前のように
使っていたので普通になっていましたが、あら、お肌が滑らかかも。
クリームをつけると、ピーンとした引き締め感もあるかもっと。
私はすぐの効果というより、気がついたらという感じでしたが
お肌がとても調子がいいです
これは良いクリームに出会いました





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
