韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPフィッツ ≫ やはり期待を裏切らなかった 【 フィッツ 】 福袋 とにかく凄い!

やはり期待を裏切らなかった 【 フィッツ 】 福袋 とにかく凄い!

 フィッツ福袋 



昨年唯一購入した福袋、フィッツが到着しました。
今年も凄~い それでは一気にどうぞ。

2015-01-07 at 11.19.01

私は普段クレンジングミルクを定期購入しているため、
発売前日、¥8,000で購入できました。




それでは1つずつ。

2015-01-07 at 11.20.55

左・・・フェシシャルマスク ¥3,400。

右・・・デイクリーム ¥6,800。




2015-01-07 at 11.19.56

左・・・目元専用ジェルマスク。

左・・・目元専用美容液。

新製品なのかなぁ~  まだHPにのっていなくお値段不明。





2015-01-07 at 11.21.24

左・・・・オレンジローション ¥3,400。

右・・・フットスプレー ¥3,400。




2015-01-07 at 11.21.49

部分用クリーム ¥6,200。




2015-01-07 at 11.22.20

クリームウォッシュ ¥2,500。




2015-01-07 at 11.22.54

メンズ フェイスクリーム ¥4,500。




2015-01-07 at 11.23.32

ハンドソープ ¥2,000。




2015-01-07 at 11.23.26

リップクリーム ¥1,200。




2015-01-07 at 11.23.19

こちらはおまけかな  しょうが湯が入ってました。




お値段がわかっているものだけも合計¥33,400
あとの2つを予想しても、合計4万円くらい入っているかも。
今年はフットスプレーやアイケア用品も入ってて嬉しい~
これが私には大当たりな福袋でした。






追記です。

2015-01-07 at 11.19.56

こちらの商品が気になり、フィッツさんにお電話でお聞きしました。
こちらはまだ発売前の商品で、春頃発売予定だそうです。
お値段もまだ正式ではないので、ここでは書けませんが
特に右のセラムは気絶です
先ほど合計で4万円くらい入っているかもって書きましたが
いやいや、確実に4万円超えです

そしてこちらの2点はクレンジングミルクを定期購入しているかたのみ
プレミアム商品として入れてくださったようです。
う~ん、先日の4回目のプレゼントとといい、今回といい定期にしておくと
いいことばかりだわ




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
すごいお得な福袋ですね(^_−)−☆
コスメ福袋を今年は購入しなかったので
アッタさんの福袋をスクロールしながらわくわくしてしまいました!
見せていただいて楽しかったです💕ありがとうございます。
2015年01月08日(Thu) 21:49
Re: No title
編集
福袋、一緒に楽しんでいただけて良かったです^^
私も今年はこの1つだけだったので、開けるときはワクワクしてました。
福袋って中身がわからない分ドキドキもしますが、フィッツは毎年
期待を裏切らないのでやめられませんw
2015年01月09日(Fri) 11:02
フィッツ
編集
こんばんわ、いつも記事読んでます
去年から気になっていたフィッツ
アッタさんの記事をみて思わず買いました♪
私のも同じでかなりな量と香りに
買ってよかった!と思いました

私はリップクリ-ム、そして青い箱のは入ってなかったけど
十分な量でほんと素敵な福袋でした
2015年01月10日(Sat) 00:00
Re: フィッツ
編集
ぴよぴよさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
私もぴよぴよさんのブログ、楽しみに見させて頂いてます。

フィッツ凄かったですよね~、そして完売の早いのにも驚きでした。
またぴよぴよさんのも見せてくださ~い^^
確か定期便でない方にはクレンジングミルクが入っていたかと。
ぴよぴよさんのお肌にも合うといいなぁ~。
2015年01月10日(Sat) 13:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ