韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 衝撃を受けたコスメ特集第2段 【 カーバーコリア編 】TOPコスメ ≫ 衝撃を受けたコスメ特集第2段 【 カーバーコリア編 】



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

衝撃を受けたコスメ特集第2段 【 カーバーコリア編 】

 2014 衝撃を受けたコスメ特集 第2段 カーバーコリア編 



暮れから忙しく出歩いていましたが、今日はのんびり過ごしています。
皆さんはいかがお過ごしですか?

さて今回は先日の続きの 【 2014 衝撃を受けたコスメ特集 】の続き、
好きなものが多すぎて書ききれなかった、カーバーコリア編を
書きたいと思います。

 IMG_4544_20141206120607c2e.jpg

カーバーコリアのアイテムは、モニターをさせて頂いていることもあり
沢山使う機会がありましたが、どれを使っても好きなものが多く
自分でもかなり購入してきました。
選ぶのに苦労しましたが、その中でもこれは印象にう残ったっというアイテムを
ライン別に選びたいと思います。



まずはシャラシャラ

2014-09-22 at 07.24.05 2014-03-10 at 13.39.37

左のVITA8クリームは、今やなくてはならない存在。
3本目に入ってます。
薬ではないので、シミ消えますっとは言えませんが、
私には効果ありで、薄くなってきてるような気がします。

右のA-クリアリング スポットパウダーは、プツッと出てしまった時の
救世主アイテム。
夜塗ると朝には小さく。
いつも常備しておきたいパウダーです。


あとこちらも可愛くて衝撃でしたね~

2014-10-21 at 09.24.44

フラワーコレクションのクッションファンデです。
この子たちの可愛いっと言ったら、見ているだけで癒されました






続いてはVIVITO編

2014-07-24 at 07.26.40   2014-09-03 at 13.21.57

左のPAINTING CREAMY リップスティックは、
スルンと滑るようにぬれて、1日中しっとり
毎日使っています。
右のボリュームマスカラは、カーバーコリアのマスカラに中で
一番お気に入りかも。
A.H.Cのマスカラも好きですが、最近はこちらの出番のほうが多いかも。



そしてこのモイストファンデーションも良かったですね~

 2014-08-11 at 09.43.39

カバー力あり、潤いあり、お肌も軽く夕方のヨレなしの
とても仕上がりの良いファンデーションです。






続いてはDr.MJ

  2014-11-12 at 12.02.23

モイスチャー バウンス  コラーゲンカプセルクリーム。
これは使い始めたすぐにリピして在庫を待機したほど
好きなジェルクリーム。
メイクの前の仕上げクリームに毎日使っています。





最後はA.H.C

これは最初に書きますが、本当に多すぎて選ぶのに苦労しました。
ずっと使っているキャプチャーアンプルなどもありますが、
そちらは昨年より前からなので載せてませんが、絶賛リピ中です。


それでは少し多くなりますが、アップします。

2014-06-26 at 15.25.05  2014-08-07 at 09.28.56

左はお馴染のモデリングパック、右はブラミッシュパック。
どちらも衝撃的でしたが、モデリングパックを最初に使った時は
私のお肌がこんな滑らかになるの っと、かなり驚きました

ブラミッシュパックは色々使ったクレイパックの中でも一番毛穴が
綺麗に
特に黒ずみが気になる夏には大活躍しました。




2014-04-24 at 07.13.02

今年一番の私の大ヒット といってもいいほど気いってしまった
UVキャプチャーシリーズ。
何度もリピしました。




2014-09-15 at 15.28.18

リバイタライジングセットです。
トライアルキットを使い、即リピしたA.H.Cの最高級ライン。
只今大活躍中です。




2014-10-22 at 20.35.03 2014-09-15 at 15.27.03

スペシャルケアの時には左のコンプレックスマスク、
普段使いにはプッペマスクを。
どちらも私には間違いないマスクです。




そして最後はこちら。

2014-10-13 at 15.10.11

ハイドラB5スーザーです。
初めて使った時は、何これ~ 凄いのびるんですけどぉ~
そしてお肌がピーンとするんですけどぉ~っと独り言がでてしまうほど
衝撃を受けたアイテムでした。




以上、カーバーコリア編でしたが、絞るのに本当に悩みましたが
とても印象に残ったものはこんな感じでした。
皆さんはどんなアイテムにはまりましたか





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
