韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPETUDE HOUSE ≫ 初購入コスメはエチュードハウス

初購入コスメはエチュードハウス

 エチュードハウス 



皆様お正月はいかがお過ごしですか?
私は昨日は名古屋旅行から帰った後は、実家での新年会。
今日はこれから独り暮らしの叔母のところへ。
なんだかんだと忙しくしております。

名古屋の話や、衝撃を受けたカーバーコリア編を書きたいとこですが、
そんなわけで今日はこれから出かけなくてはいけないので、
今回は今年初めて購入した韓国コスメを書きたいと思います。



今年初は、しばらく購入していなかったエチュードハウス。
暮れにお店をみつけ、久しぶりに購入したのですが
またちょっとですが購入してきました。

2015-01-02 at 09.59.39




まずはこちらは以前にも買ったことのあるヘアパック。

2015-01-02 at 09.59.47

ちょっとこのところ髪もお疲れなんで。




続いては、これはパケ買い。

2015-01-02 at 10.00.10   2015-01-02 at 10.00.15

スプーンの形をしたナイトクリーム。




最後は同じスプーンシリーズの洗い流すマッサージクリーム。

2015-01-02 at 10.00.01

ナイトクリームもマッサージクリームも5~6種類ありました。
昨日はすべて10%オフをしていたので、どちらも1つ¥200しなかったです。




これだけ買って¥1200でお釣りがきました。
現品となると私のような年齢では少し考えてしまいますが
こういう気軽のお試しできるものはいいですよね~
早速マッサージクリーム、お試ししてみよう~っと。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ