韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPコスメ ≫ 今年の福袋を検討した結果

今年の福袋を検討した結果

 2014 コスメ福袋 


12月になるとポチッしたくなるのが、コスメの福袋。
毎年2~3つくらい購入しているのですが、今年も色々悩みました。
先日も書いた溺愛クレンジングミルクのフィッツの福袋は決まっていたものの、
韓国コスメの福袋はどうしようかと。
コリデパさんに復活したナレショップ、あとは各ブランドからでているものなど、
ありとあらゆるブランドをパトロールしました。


そしてその結果
今年の福袋、韓国コスメは買いません
えっ なのですが、よ~く考えてみました。
福袋は楽しみ、でも毎年使わないものが出てきて、まわりにあげてしまったり
そのまま在庫ボックスで熟成されたり・・・・。



ということで、今年は好きなものを買うことに。
で、まずはコリデパさんのパトロール中に見つけたA.H.Cのリピ品。

2014-05-01 at 23.07.22 2014-05-01 at 23.14.51

夏から今もずっと使い続けている、UVキャプチャーシリーズのBBとサンジェル。
私が注文した時はBBもサンジェルも半額以下でした。
今はコントロールサンクリームとサンジェルが56%オフ


 コリアデパートはこちら


このほかにもA.H.Cアイテムでかなりお得なものもありました。
ご興味のある方は行ってみて
コリデパではこれと、あとは使ったことのないマスクなど細々と
一人福袋状態w




続いて購入したのは、庶民の味方Qoo10で。
以前は結構購入していたのでVIPだったのに、なんてことでしょう~。
なんとランクは一般にw
そんな一般人が購入したものはこちら

2014-06-29 at 21.24.28   2014-05-22 at 07.14.07

ハイドロフォーミュラーのセットです。
これ、完食してザファーストラインを使ってますが、
やはりこれも好きってことでリピ。
実際注文したものはセットになっていて、これにミニサンプル3つと洗顔が
2本ついてます

 Qoo10はこちら  


クーポンと更にカートクーポンも使え、更に¥300お安くゲットできました
そんなわけで今年は福袋の誘惑に目をつぶり、好きなものを買いました。
皆さんはそどうされましたか~




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ