韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP未分類 ≫ いやいや、このクリスマスケーキはないでしょう

いやいや、このクリスマスケーキはないでしょう

 クリスマスケーキ 



確かに時間が遅くなってしまい、買いに行くのが遅くなりました。
しかも仕事帰りの主人にお願いしたので、多少心配な予感も。
まっ、でも頼んだ以上文句は言えません。
そしてこれしか残っていなったとのことなので仕方ありません。

でも、だからって、これは~wwww

2014-12-24 at 19.51.13

えっ、ショートケーキ いえ、ホールケーキです。
しかもこれ、飾りは自分でのせるようになっているのですが
土台があまりに小さすぎて、イチゴがコロコロと落ちてしまうんですw


まぁ、お料理も沢山つくったし、3人なんで大きさもこれでいいんですが
お値段聞いてビックリ
なんと 3・・・3・・・3,000え~ん
驚いて軽く気絶


一応全国にあるチェーン店ですが、まぁお味も普通。
OOさん、来年はせめてイチゴがコロコロしないケーキをお願いしますw
っということで、我が家は今年はこんな爆笑ケーキでした。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ