韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPisoi ≫ 特上品ブルガリアンローズオイルが凝縮された 【 ISOI 】 トリートメントマスク

特上品ブルガリアンローズオイルが凝縮された 【 ISOI 】 トリートメントマスク

 ブルガリアンローズ インテンシブ トリートメントマスク 



ダマスクローズの生産地として有名なブルガリアで生産された、
政府公認特上品ローズオイルがたっぷり含まれた、アイソイの
マスクシートを使ってみました。

2014-12-21 at 11.18.18   2014-12-21 at 11.22.48

    ( 20ml 5枚 59000ウォン )


肌に優れた軟化作用と保湿作用で肌を柔らかく贅沢に整えてくれます。

ブルガリアンローズの素早い浸透力とシートマスクの集中ケア効果
     が合わさって、短時間で肌が変ります。

アンプル一つ分よりも多い量の美容液成分が一枚のマスクに。

荒れた肌に基礎体力を与え、肌本来の力を育てます。

様々な天然由来成分が与える肌の鎮静、そして保護作用。

水分&栄養補給で、弾力のある肌へ。




上品でゴージャスな箱の中に5枚のマスク入り

2014-12-21 at 11.18.02

あまりに綺麗で、しばらく眺めてしまいました




マスクはこんな感じ。

2014-12-21 at 11.20.23

サラサラエッセンスにほんのりと上品なローズの香り
シートの素材は、割とよくあるタイプが少し厚めになった感じ。
正直、すごーい っとまでは感じませんでしたが、きっとお値段が
高いだけあり、自分の中のハードルが高くなってしまったかも。
でも好きなタイプのマスク



乾燥していたのか、ぐんぐん水分補給しているのがわかりました。
外したあとは、あら、ちょっと明るくなっているかも
普段くすみがちな目の下がトーンアップ
お肌全体は、ほどよいもっちり感。
ただ、ここまでは普通に仕上がりの良いマスクといった印象。



が、これ翌日の洗顔で驚きました。
指がスルン~っと滑るんです。
思わず普段つけないライトをつけて鏡をよ~くみると
あきらかにお肌のキメが違う、そして明るい
クリームも一緒に使っているのもあると思いますが

2014-12-21 at 11.11.02

さすが最上級ブルガリアンローズ、ちょっとした感動です



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ