韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ はまりました!ビタミンカプセルが豊富に入った 【 A.H.C 】 アイススージングジェルTOPA.H.C ≫ はまりました!ビタミンカプセルが豊富に入った 【 A.H.C 】 アイススージングジェル



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はまりました!ビタミンカプセルが豊富に入った 【 A.H.C 】 アイススージングジェル

 A.H.C アイス スージングジェル 



ジェルが大好きで今や1年中使っているのですが、
今回もまた大好きなジェルが1つ増えました。

2014-12-25 at 12.08.00

     ( 95ml  45,000ウォン )

敏感な肌に優しく作用し、落ち着かせます。

豊富な水分供給。

ビタミン誘導体 ・ コラーゲン など。



そのほかの成分はこちら など。

ahc ice





それではオープン

2014-12-25 at 12.08.30

綺麗でしょう~
ガラス製品やステンドガラスと好きだからでしょうか。
こういうお姿のコスメって、やられてしまいますね~




更によ~くみると、これまた大好物なビタミンのカプセル入り

2014-12-25 at 12.08.38





テクスチャーはこんな感じ。

2014-12-25 at 12.09.42   2014-12-25 at 12.10.16

ジェルの中の数え切れないほどのビタミンかプセルが、
お肌につけるとすぅ~っと溶けます。
瞬時に水分補給してくれ、お肌がピーンとなり膜をはったような感じ




ネーミングから想像する、夏のコスメによくあるヒンヤリという感じでなく
しっとり、もっちりな仕上がりです
全体に塗ったあと、更に気になるくすんだ部分に重ね塗りしてますが
お肌が落ち着くからでしょうか、気持ちトーンアップしたように見えます。




これは好きですね~
先日のDr.MJのジェルもはまりすぎて、韓国へ行ったお友達に頼んで
早速リピしましたが

2014-11-12 at 12.02.23  2014-11-12 at 12.03.27




こちらもリピ決定のジェルです

2014-12-25 at 12.08.14






こちらは韓国のシャラシャラで使えるクーポンです。

ku-pon-2015-01-31.jpg

韓国へお出かけの際は、印刷して持っていってね




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
カプセルがはじけてなくなっていると使う達成感があり楽しそうで、使いたいです。
(^O^)
2014年12月26日(Fri) 10:37
Re: No title
編集
こちらはジェルとカプセルが好きな方には、たまらないお品かと^^
私はどちらも大好きなので、すっかりはまっています。
機会がありましたらぜひ^^
2014年12月27日(Sat) 11:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
