韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ パニック  でもなんとか福袋ゲット! あと訂正TOPフィッツ ≫ パニック  でもなんとか福袋ゲット! あと訂正

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パニック  でもなんとか福袋ゲット! あと訂正

 フィッツ 福袋 



焦りましたぁ~ 今日は狙っていたフィッツの福袋の購入日。
先ほど12時からの発売だったので、10分前からPCの前に座り、
クレジットカードの用意をし待機。


  クレンジングミルク定期お届け便ご愛用者様限定 2015年 フィッツ プレミアム 福袋


昨日も書きましたが、こちらクレンジングミルクを定期購入している人は
1日早く今日購入できるのですが、なんといっても限定100個。
ドキドキで待ち、さぁ12時と同時にカートへ。

えぇ~パスワードが違います~
そんなはずはないと、再度。
また違うし~ もう思い当たるパスワードを打ちまくっても違いますと。



これは仕方ないと、パスワードお忘れの方へに申し込みしましたが、
一向にメールに入ってこなく、何度も何度も申請。
時間はどんどんすぎていくし、メールはこないし、かなりPCの前でパニック。

もしかしてと、迷惑メールを見ると、さきほど何度も申請したパスワードの
メールが何通も( すみませ~ん、フィッツさん  )
あわてて一時的にでたパスワードをいれ、なんとか20分すぎにゲットできました。

ふぅ~疲れました クリスマスイブに私は何をしているんでしょう。
今日は多分家族で過ごせる最後の年なので、家でパーティーしようかと
支度をしなくてはいけないのに。
まっ、でも無事ゲットできたことだし、気を取り直して支度がんばりま~す




あっ、もし明日購入予定のある方で、初めてフィッツをお求めになる方は
早めに会員登録しておいたほうが良いかと思います。
パスワードはお間違えなくw


 フィッツ 福袋はこちら



あと訂正です
昨日福袋の価格を¥8,000っと書いたのですが、定期購入している人のみ
¥8,000で、明日の発売は¥10,000のようです。
お値段間違えてごめんなさい。






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

フィッツ
編集
こんにちわ。いつも記事を見させてもらってます。
フィッツ去年からブログ記事を見て気になってまして
韓国コスメは福袋なにも買ってないけど(笑)
フィッツ無事ポチしました。福袋情報
ありがとうございました。
2014年12月25日(Thu) 14:18
Re: フィッツ
編集
こんばんは
福袋情報、お役に立ててうれしいです。
そして無事ゲット!できたんですね~、良かったぁ^^
今みたらもう300個完売になってましたね~。
やはりフィッツ、ライバル多しですね。
私はクレンジングミルクが特に大好きなんですが、ぴよぴよさんにも
あうといいなぁ~。
2014年12月25日(Thu) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
