韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ コリデパ福袋 今日(23日) 17時から発売~!! フィッツ福袋情報もTOPコスメ ≫ コリデパ福袋 今日(23日) 17時から発売~!! フィッツ福袋情報も



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コリデパ福袋 今日(23日) 17時から発売~!! フィッツ福袋情報も

 コリデパ福袋 



発表はまだかまだかと待っていました、コリデパの福袋。
今日(23日)の午後5時から発売開始なんですって~

詳しい情報はこちら  ですが、まだそちらのページには
飛べません。

 コリアデパート福袋はこちら


5時近くになったらみれるのかなぁ~。
とりあえず夕方になったら、再度チェックしなくては




が、どうしよう~
実は私、こちらの福袋も狙ってまして 


  2015年 フィッツ 福袋


こちらの発売は25日。
限定300個ですが、毎年フィッツはあっという間に売り切れてしまうんですよね~。
クレンジングミルクを定期購入している人のみ、前日購入できますが
こちらは100個限定。
これはかなりライバル多しと予想


 フィッツ福袋情報はこちら




ちなみにこちらは去年の福袋。

2014-01-10 at 10.32.35

¥5.250で3万円以上ありました。
今年は少し値上がりして¥8,000ですが、やはり3万円以上
あるそうです。



気持ちはフィッツ購入予定でしたが、う~んコリデパも迷う。
12時までに少し考えよう




 訂正です 
フィッツの福袋を¥8,000と書いてしまいましたが、こちらは
クレンジングミルクを定期購入している人のみのお値段で
25日発売は¥10,000での発売になるようです。
間違えてしまい、ごめんなさい





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
