韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 初 SK-ⅡはトリートメントマスクTOPコスメ ≫ 初 SK-Ⅱはトリートメントマスク



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初 SK-Ⅱはトリートメントマスク

 SK-Ⅱ トリートメントマスク 



気にはなっていたブランドですが、使うことはないだろうなぁ~っと
思っていたのですが、お手頃なこんなセットを見かけ
SK-Ⅱデビューしてみました。

2014-12-17 at 13.30.10

あっ、お手頃と言いましたが、SK-Ⅱにしてはお手頃の
¥1280。
普通にしたら、スペシャルマスの価格ですよね。




中にはマスクと美容液のサンプル。

2014-12-17 at 13.32.14   2014-12-17 at 13.32.24



こんなマスクのようです。

2014-12-17 at 13.31.57



外から触った感じも美容液がたっぷり入っているのが
わかりましたが、開けてみると

2014-12-17 at 13.45.37   2014-12-17 at 13.46.11

やはり凄いですね~
しっかりとしたシートに、これでもかというくらいのエッセンス
これだけでも何回分もの量がありますよね。
このエッセンスを贅沢にもたっぷりお肌につけてから、マスクを15分。
正直、マスクは少しかたいせいか、普段使ってるものより密着は
良くないかも。


BAさんの話では、マスクのあと軽くふき取ってから
いつものスキンケアをすると言いそうとのことなので
少しだけふき取り化粧水で取りました。



さて仕上がりですが、集中ケアとはこのことなのでねっと思えるほど
15分前のお肌とは生まれ変わったかのようにキメが整い
する~んとしたお肌に
水分供給で美白効果と弾力も
良いです 評判の良いマスクだけありますね。






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
