韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPIt's skin ≫ しっとり輝きのある唇に 【 It’s Skin 】 ハイグロッシー リップスティック

しっとり輝きのある唇に 【 It’s Skin 】 ハイグロッシー リップスティック

 イッツスキン イッツトップ プロフェッショナル 
                                                                  ハイグロッシー リップスティック




口紅って発色は良くても時間がたつと、乾燥してしまうってことが
よくありますよね。
そんなお悩みを解消してくれるイッツスキンのリップスティックの
ご紹介です。

2014-12-16 at 11.59.31

     (  13,000ウォン )




先日レポした、イッツスキンに新商品、イッツトップのラインです。

2014-12-08 at 10.58.24


 エアマスカラレポはこちら





それではオープン

2014-12-16 at 11.59.55

水分ライトが点灯しているように、澄んだしっとりとしたカラー感と
  光沢感が唇を鮮明にコーティングする光沢のある口紅。

唇に潤いライトが点灯しているようなしっとりとした光沢。

高保湿&高光沢の口紅。

時間が経っても、柔軟な唇を維持させてくれる保湿力と柔らか。

ハイソフト技術の適用により唇に塗布時、きめ細かく均一に密着され滑らかな
  使用感を最大化します。




成分はこちら。

納豆菌、ローズヒップ、ホホバオイル、マンゴーバター、
  アルガンツリーカーネルオイル。




カラーは全部で16種類で、私の08のピンクペタルです。

2014-12-16 at 12.00.18


とっても可愛い色でしょう~
でも私にはちょっとお若すぎるかしらっとつけてみたところ

   2014-12-16 at 12.28.44

あら、そうでもないかも
リップの見た目より少し落ち着いたカラーになるので
決して派手ではないんです。



そしてこのリップ何が良いかって、数種のオイルが配合されてるため
乾燥知らずなんです
ほどよい光沢もでて、長時間保湿してくれるので特にこれからの季節には
助かります。
種類も豊富でお値段お手頃なので、何種類か揃えておいておきたい
リップスティックです。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ