韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ PLAZA購入品コスメと可愛くてつれて帰ってきた家電TOPコスメ ≫ PLAZA購入品コスメと可愛くてつれて帰ってきた家電



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

PLAZA購入品コスメと可愛くてつれて帰ってきた家電

 PLAZA購入品 


先日友達とプラザと買い物へ。
プラザって目的がなくても、必ず何かしら買ってきてしまうんですよね~^^;
今回もまたこんなものを。
まずはコスメ。

2014-12-14 at 09.22.44



先日別のタイプを購入して

2014-12-14 at 09.23.20



良かったので、今度は違う弾力タイプを

2014-12-14 at 09.22.53




続いては久しぶりのレブロンと、いつものトップコート。

2014-12-14 at 09.24.02





最後は、これは本当に一目ぼれ
きっと何か言われるだろうと思いながらも、つれて帰ってきて
しまいました。

2014-12-11 at 16.19.52




スポンジボムのケトルです。

2014-12-11 at 16.20.31

4月から一人暮らしを始める息子用に購入しましたが、
案の定、えっ っというような反応w
まっ、駄目だったらうちで使えばいいっかってことで



我が家、最近毎週のように息子の支度の買い物をしていますが
自分のころに比べ、今は本当に色々種類があっていいですよね~。
今日はこれからベットと机などの大物の下見に。
それでは行ってまいりま~す






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

こんにちは^^
編集
ケトルかわいいですね~♪
息子さんも、これを見るたびにお母様を思い出すことでしょう・・・うふふ

あ、このプラザのマスク、私も1度買ったことがあります。
1種類しか使ったことないので、他のも気になってましたーどうですか?
2014年12月15日(Mon) 17:12
Re: こんにちは^^
編集
ケトルのほかにもトースターやありましたが、さすがにやめましたw

マスクはまだ使ってないのですが、また使ったらレポしますね^^
2014年12月17日(Wed) 14:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
