韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 innisfree 】 スキンソリューションマスク くすみぬけに驚きTOP2014 マスクシート ≫ 【 innisfree 】 スキンソリューションマスク くすみぬけに驚き



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 innisfree 】 スキンソリューションマスク くすみぬけに驚き

 イニスフリー スキンソリューションマスク 保湿 



今日はみんながお休みなこともあり、すっかりのんびりしています。
実はまだお化粧もw
そんなわけで、さきほど朝パックならぬ、昼パックしました。
今回はこちら。

2014-12-13 at 08.06.21

セラミド成分が健康でしっとりとしたお肌へ。

ツバキ ・ ミカン ・ 緑茶 ・ 百年草など。

水分供給をし乾燥を防ぎます。




マスクはこんな感じ。

2014-12-13 at 08.09.02   2014-12-13 at 15.13.14



袋の中にはまだこんなにエッセンス

2014-12-13 at 08.15.24

化粧水とさっぱり乳液の間のようなテクスチャーです。
乾燥していたせいか、先のこちらを塗るとぐんぐん浸透



最初の印象は、スペシャルとまではいかないですが
デイリーにするには良いマスクのポジション。
まぁ、普通の上かなぁ~っと思いながらはずしてみると・・・
あら、びっくり お顔白いわ
くすみ抜け効果抜群 ワントーン、いや、それ以上明るく
保湿も



お値段がお手頃だし、これはいいかも
ただ、私は皮膚が割と薄いほうなのですぐに効果ありましたが
個人差はあると思いますので





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
