韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ こんなマスカラ初めて!つけてないかのように軽い 【 It's Skin 】 エアマスカラTOPIt's skin ≫ こんなマスカラ初めて!つけてないかのように軽い 【 It's Skin 】 エアマスカラ



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

こんなマスカラ初めて!つけてないかのように軽い 【 It's Skin 】 エアマスカラ

 イッツスキン イッツトップ プロフェッショナル エアーマスカラ 



こんなにストレスのないものは初めてだわっと思える、
まさに名前のようにエア、空気のようなマスカラを使ってみました。

2014-12-08 at 10.58.24

     ( 14,800 ウォン )


空気のように軽くカーリングを持続させてくれる
  エアーマスカラ。

一般的なマスカラと比べ60パーセント以下の低比重で軽く、
  睫毛が重みで下がらない軽量マスカラ。

パワーセッティングポリマーおよび形状記憶フォーミュラーで
  まつげカール力の向上。

チューブコーティングシステムでぬるま湯で洗い流せるシンプルで
 使いやすいマスカラ。

コラーゲンフォーミュラ&5つのブラックフードで構成されたな
 まつげケア成分配合。

目元の刺激を抑える為の3つの無添加(エタノール、タール色素、タルク)




とってもオシャレで、持ち手になる部分が持ちやすいよう
工夫されてるんです。

2014-12-08 at 10.59.12

先がスリムで指で挟んでもてるようになっているので、
しっかりと固定しやすく、ここって場所にしっかりつけることが
できます




毛先はこんな感じ。

2014-12-08 at 10.59.43

一見なんでもないように見えるでしょう~。
でもね、これつけてみて驚きます つけてないみたいなんです。

どういうことかと言いますと、マスカラがとても軽いんです。
しっかりつくけどダマになってしまったり、重くて睫毛を上げるつもりが
逆に瞼を下げてしまうなんてことがありますが、このマスカラは軽量で
しっかりキープしてくれ、瞼、睫毛への負担がまったくないです



一回でも十分なのですが、私は目尻だけ2回つけるようにしてますが
ビューラーなしでもクルンと上がり、1日中落ちてくることないです。
1本1本も綺麗にぬれ、ハリも出ます。
クレンジングミルクとぬるま湯で落ちるので、お手入れも簡単 なこのマスカラ、
最近のお気に入りアイテムです







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
