韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPコスメ ≫ 化粧水にもハンドクリームにも1滴で潤う万能 【 ヒアルロン酸原液 】

化粧水にもハンドクリームにも1滴で潤う万能 【 ヒアルロン酸原液 】

 アロヴィヴィ ヒアルロン酸原液 



1年中使えるのですが、特に冬には欠かせない、
アロヴィヴィのヒアルロン酸原液。
以前も書いたことがあるのですが、新たに購入にしてきましたので
レポします。

2014-12-07 at 10.00.16


1gで約6000倍の水分を保持出来る保水力。

細胞と細胞をつなぎお肌をみずみずしく。



 アロヴィヴィはこちら   



こちら お値段少しお高めですが、アマゾンや楽天だと
¥1,000前後で購入できます。
私は店頭購入しましたが、1本¥951でゲット




何が良いって、1滴まぜるだけでお肌や髪が
より潤っちゃうんです

2014-12-07 at 10.00.29




例えば私はこんな使い方をしてます。

2014-12-07 at 10.00.56   2014-12-07 at 10.10.17

ブースターや化粧水に1滴



2014-12-07 at 10.01.27   2014-12-07 at 10.10.03

ハンドクリームや洗顔にも



後は髪が乾燥してきた時などにも。
なんにでも混ぜられて瞬時に潤いを与えてくれるんです。
もちろんこれ1本でも短い間なら潤うのですが、
原液ってこれで改善っというわけではない・・・っというお話もあるようなので、
いつものものに、こちらをプラスって使い方がいいのかも
しれませんね


とはいうものの、私にはしっかり結果をも残してくれる
こちらのヒアルロン酸。
この冬はまたお世話になる予定です





昨日はこちらも一緒に購入。

2014-12-07 at 09.59.55

アロエのローション ¥1,000。
お試しでつけましたが、サラ~ンとしているのですが
お肌につけるとトロ~ンとして、しばらくするとべたつきのない
サラサラに
500mlの大容量でお安いですし、うちの男子達の洗顔後用に。
普段なにもやらない年齢の大きい男子のほう、これだったら
簡単でできそうというので、しばらく様子を見てみることにします





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ