韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPOHUI ≫ この冬も 【 O HUI 】 このラインははずせない!

この冬も 【 O HUI 】 このラインははずせない!

 オフィ  ザ ファーストセルレボリューション ライン 



色々お試ししているせいか、基礎は何を使っているんですか っと
聞かれるのですが、その日のお肌の状態でも変えてるので、
これって選べないのですが、何気に活躍してくれたのがこちら。

2014-12-04 at 07.25.26

 ハイドラ フォーミュラ ライン 


グリーンキャビア配合のこのライン、お肌にストレスなく使え柔らかな
しっとりお肌に仕上がりがとても好きで、出番率が多かったんです。




もうすぐなくなってしまうので、リピしようと思いましたが、
やはりこっちも好きだわってことで、この冬はこちらのラインを
リピすることに。

2014-12-04 at 07.24.58

ザ ファースト セルレボリューションライン 


オフィの最高級ラインで、ソフナー、エマルジョン共に
美容液 って勘違いするようなスルンとしたテクスチャー。
使いだして1週間もすると、全体のバランスが整ってきて
キメ細やかな柔らかお肌になってくきます
保湿力のあるので、これからの時期に活躍してくれそうです



 ザ ファースト レポはこちら   




そしてもう1つ このラインで忘れてはいけないのがアイクリーム。

2014-12-04 at 07.27.01

現品を完食してしまい、サンプル使用でずっと続けていますが、
このアイクリームは私の中のチャンピョン
うす~い小ジワだったら、ほとんど目立たなくしてくれます。
朝、晩使っていますが、これ1袋で1週間以上使えます。
なくなったらドキドキしてしまうほど、お気に入りアイクリームです。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

私も現品購入しました♪
編集
こんばんは^ ^
ザ・ファーストライン、やっぱり欲しくてスキンとエマルジョンのセットを購入しちゃいました♪
アッタさんがおっしゃるように、スキンとエマルジョンが美容液の様な優れもので、キメが整って柔らかくなるんですよね〜^ ^
年齢的に頼れるラインですよね。
サンプルで使ったアイクリームの使用感忘れちゃったので、この現品をつかう時にサンプルもGETして一緒に使いたいと思います♪
2014年12月04日(Thu) 18:14
Re: 私も現品購入しました♪
編集
hiromiko さん、こんにちは^^
ファーストラインゲットしたんですね~。
これやっぱりいいですよね。
少しお休みしてましたが、また復活してみるとやはり安定の良さって感じで
ちょっとお高いですが、続けていきたいラインです。
アイクリームもぜひ^^
2014年12月05日(Fri) 13:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ