韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 LUSH 】 キャンディーフレーバーのリップスクラブ 期待してたのですが・・・TOPコスメ ≫ 【 LUSH 】 キャンディーフレーバーのリップスクラブ 期待してたのですが・・・

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 LUSH 】 キャンディーフレーバーのリップスクラブ 期待してたのですが・・・

 ラッシュ リップスクラブ 


お店の前を通るとつい入ってしまうラッシュ。
今回もクリスマスシーズンということもあり、可愛いディスプレイと
限定商品につられフラ~っと。

で、今回もいくつか購入してきましたが、早速使ってみたのが
こちらのリップッスクラブ。

2014-12-03 at 11.55.47

私が購入したのは、バブルガム 25g ¥1,240。



このほかに2種類ありました。

2014-12-03 at 12.00.27




スクラブはこんな感じ。

2014-12-03 at 11.55.59   2014-12-03 at 11.57.56

シュガースクラブでまるでお菓子を食べているような香りですが
やや目が粗く、口びるの弱い方にはそのままだと痛いかも。
テクスチャも取りだすと、やや乾燥気味なのでポロポロとしてしまい
少しお水を足したほうが、スムーズにマッサージできました。


お砂糖だからでしょうか、わりと乾燥しやすいので、
容器をさかさまにしておくと下に沈んだ成分が落ちてくるとのことでしたが、
落ちるまでに時間がかかるので、う~ん、すぐ使いときはどうなの っと
少し思ってしまいました。


使用感も思っていた感じと違うし、仕上がりもミシャのリップスクラブのように
ツルツルって感じもなく、劇的な変化は感じられませんでした。
凄く期待してしまったのもありますが、これは私にはあまり向いていなかったかも
お好きなかたごめんなさい、ちょっと辛口でした。






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
