韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPMissha ≫ どっちにしよ~う 【 MISSHA 】 めちゃくちゃ可愛いスペシャルネイルセット

どっちにしよ~う 【 MISSHA 】 めちゃくちゃ可愛いスペシャルネイルセット

 MISSHA スペシャルネイルセット 



今みたらミシャからめちゃくちゃ可愛いネイルのセットが出てるでは
ないですかぁ~

ミシャ スペシャル ネイルセット(トゥインクル) (l)

   ( スぺシャルネイルセット トゥインクル ¥800 )



ミシャ スペシャル ネイルセット(グリッター) (l)

    ( スペシャルネイルセット グリッター ¥800 )




 スペシャルネイルセットはこちら




うわぁ~、これは欲しい どっちのセットにしよう。
もちろんアジュンマなんで、5本の指全色なんてことはしませんが
こういうカラーって1本か2本、もしくはつめに先だけつけると
素敵になるんですよね~
今月はクリスマスもあるし、ちょっと浮かれ気分でネイルも華やかに
しちゃおうかなぁ。


   





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

No title
編集
平日はネイルができない仕事なのですが冬休みにはできるので華やかなこちらをつけたいです!(((o(*゚▽゚*)o)))ホリデーという感じですね!
2014年12月03日(Wed) 16:30
Re: No title
編集
たまにはこんな華やかなカラーもいいですよね~。
ネイルが綺麗だとテンションも上がりますしね^^
2014年12月04日(Thu) 08:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ