韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ プッシュ式で簡単 素早く綺麗に落ちる 【 VIVITO 】クレンジングウォーターTOPVIVITO ≫ プッシュ式で簡単 素早く綺麗に落ちる 【 VIVITO 】クレンジングウォーター



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プッシュ式で簡単 素早く綺麗に落ちる 【 VIVITO 】クレンジングウォーター

 VIVITO デッサン ソリューション クレンジングウォーター 



このオシャレなボックス、いったい何なんでしょう~。

2014-12-02 at 11.50.55



こちら、VIVITOから新発売された簡単クレンジングウォーター
なんです。

2014-12-02 at 11.51.24

 ( 200ml  29,000ウォン )



 VIVITO公式サイトはこちら   




どうして簡単なの っと言いますと

2014-12-02 at 11.51.54

コットンをあてて、上から押すだけのプッシュ式になっているんです。


2014-12-02 at 11.52.23   2014-12-02 at 11.52.46

3プッシュでこれくらいでます





それではちょっと落としてみます。


2014-12-02 at 11.54.49 2014-12-02 at 11.56.17 2014-12-02 at 11.55.53

上がウォータープルーフのアイライナー 下がアイブロウ。
コットンで上から軽く押さえただけですが、右の写真くらい落ちました。



オイルと違いウォータータイプなので、使用後はいつもの半分くらいの洗顔料で
洗いましたが、すっきりもっちり。
余分なものを持っていかれてる感もないですし、むしろスベスベしています
メイクの仕方によっても違うと思いますが、私はファンデーションもアイメイクも
これだけで大丈夫
普段はミルクですが、これもありかなっと思えるクレンジングです
うん、疲れた時はこれにお願いしようっと。





先日ブログでもご紹介しましたが、VIVITOが明洞でも購入できるように
なりました。

IMG_4544.jpg



新ショップレポはこちら




明洞にお出かけの際は、こちらのクーポンを印刷して
行ってみて

ku-pon-2015-01-31.jpg





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
