韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ カーバーコリアの新ショップ明洞にオープン! 店内写真が沢山届きましたTOPShara Shara ≫ カーバーコリアの新ショップ明洞にオープン! 店内写真が沢山届きました



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カーバーコリアの新ショップ明洞にオープン! 店内写真が沢山届きました

 カーバーコリアの新ショップ 



カーバーコリアのメインブランドを集めたトータルショップが
明洞にこのたびオープン

IMG_4546.jpg    IMG_4544_2014112912482269f.jpg


住所 ソウル市中区明洞8ナギル19  

1階にはAHC,シャラシャラ、DR.MJ、2階にはVIVITOが入っているそうです。
カーバーコリアの商品が一度に見れちゃうなんて、これは嬉しいですね




それではお店の様子を一気にアップ。
入口にはこんな可愛いUFOキャッチャー

IMG_4549.jpg

これは行ったらぜひやってみた~い



入口にはイベント商品の紹介スペース

IMG_4556.jpg




1階はこんな感じ
シャラシャラをはじめ、A.H.CやDr.MJなどのコスメが勢ぞろい。

IMG_4554.jpg   IMG_4555.jpg


IMG_4550.jpg   IMG_4552.jpg


IMG_4553.jpg  

みているだけでワクワク
あれもこれも欲しいものばかりで、妄想カゴの中は商品いっぱいになってますw





続いて2階の VIVITOへ 

IMG_4557_20141129122703f44.jpg




IMG_4559.jpg   IMG_4558.jpg


1階の可愛らしい雰囲気からがらっと変わり、大人っぽいモード系に


IMG_4561.jpg   IMG_4562.jpg


IMG_4563.jpg   IMG_4566.jpg


IMG_4567.jpg


2階はお洋服からアクセサリー、VIVITOやA.H.Cのコスメまで、
ゆっくり楽しめそうな空間ですね。
これはぜひいってみた~い
韓国へお出かけの方は、ぜひ行ってみて~
お気にに入りのコスメやお洋服、アクセサリーがみつかるかも





こちらは韓国のショップで使えるクーポンです。

ku-pon-2015-01-31.jpg

お出かけの際は印刷して持っていってね




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

行きたい!
編集
うわっ~
なんと!これは夢のようなお店ですね!!
一店舗で全部揃っちゃう感じ(*^^*)
アッタさんの影響ですっかりVIVITOファンになった私は
じっくり商品を見てみたいです♪
2014年11月30日(Sun) 23:01
Re: 行きたい!
編集
いってみたですよね~。
次の韓国ではぜひ^^報告お待ちしてま~す。
VIVITOいいですよね~、特に口紅とファンデーションは離せなくなってます。
2014年12月01日(Mon) 11:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
