韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【 PrunusBox 】 11月到着 ずっしりですTOPPrunus Box ≫ 【 PrunusBox 】 11月到着 ずっしりです



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【 PrunusBox 】 11月到着 ずっしりです

 プラナスボックス11月到着 



昨日のグロッシーボックスの控えめですに比べ、
プラナスボックスはずっしりです。

2014-11-26 at 10.27.30

受け取った瞬間重かったんです。
でもね、ちゃぽーんって音がしたんで、あっ、ドリンク系ねっと思い
開けたので、あら、この重さはドリンクだけではなかったわぁ~っと
ちょっと嬉しさ倍増
いえ、ドリンク系も好きなんですけどね。




それでは写真一気にアップです

2014-11-26 at 10.29.21   2014-11-26 at 10.28.15



2014-11-26 at 10.27.48   2014-11-26 at 10.29.48


2014-11-26 at 10.30.09


重たい理由は一番上のQiana ( キアナ ) のクリーム。
 サンスターさんから出ているもので、現品の¥3,700するらしいです。


その横はKATWRAの洗顔料 4枚¥900。


真ん中左はhacco エナジードリンク マルコメさんから出ているものらしいです。
  HPには6本¥1280と出てました。


真ん中右はアルジェン ハンドクリーム ¥1,129。


一番下はPURE95 現品のシャンプーは¥2,800。
  こちらはミニサイズの25ml ¥280。





以上こんな感じでした。
すぐにお試しできそうなものや、旅行に持って行けそうなものまで
今月は嬉しいボックスでした





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
