韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ GLOSSYBOX 11月到着 ひかえめですTOPGLOSSYBOX ≫ GLOSSYBOX 11月到着 ひかえめです



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GLOSSYBOX 11月到着 ひかえめです

 グロッシーボックス 11月 



最初にすみません、今日は月に何回か襲ってくるひどい頭痛で
戦闘能力ゼロです
なので、今日はグロッシーボックスの写真アップだけにさせてください。


今月はこんな感じでした。

2014-11-25 at 15.55.12

なんだか控えめな感じ。
でも全体的に可愛いですね~ っと自分に納得させてみる




それでは一気にアップ

2014-11-25 at 15.55.53   2014-11-25 at 15.56.05


2014-11-25 at 15.56.18   2014-11-25 at 15.56.43


2014-11-25 at 15.57.14


説明なくてミアネヨ~  以上こんな感じでした。
皆さんはどうでしたか~



あっ、そういえば、昨日書いたコリデパさんの記事ですが
クッションファンデはもう売り切れになってましたね~、びっくり
私のまわりのお友達も何人か購入してましたが、アイクリームはまだあるようなので
ご興味のある方は急いで~






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
