韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPShara Shara ≫ 可愛すぎる 【 sharashara 】 フラワーコレクション クッションファンデ  リリー&ピオニー

可愛すぎる 【 sharashara 】 フラワーコレクション クッションファンデ  リリー&ピオニー

 シャラシャラ ベースフラワーコレクション クッションファンデ



シャラシャラから新登場した、フラワーコレクションのこの子達。

2014-10-21 at 09.24.44

左から・・・リリーちゃん ・ ピオニーちゃん ・ グロウクッション。




今回はリリーちゃんとピオニーちゃんのご紹介します。

2014-11-23 at 11.50.19   2014-11-23 at 11.59.32

どちらも26,000ウォン。
韓国の店頭では11月イベント、1+1をやっているようです。



それでは2つ同時にオープン

2014-11-23 at 11.50.46   2014-11-23 at 11.47.20




どちらも変わりませんっと思ったら

2014-11-23 at 11.51.04   2014-11-23 at 11.47.32

パフの種類が違いリリーちゃんはブルーのクッションファンデによくあるタイプ。
ピオニーちゃんは普通のタイプですが、触った感じはあまり変わりありません。
どちらも柔らかで気持ちがいいです




クッションはこんな感じ。

2014-11-23 at 11.52.06   2014-11-23 at 11.48.09


2014-11-23 at 11.52.18   2014-11-23 at 11.48.23

どちらも同じ21号ですが、写真だと赤のピオニーちゃんのほうが少しだけ濃く見えます。
あっでも同じなのかなぁ~ そのくらいあまり変わりないような気が。
となると、これはパフやどちらの子が好きかで購入がきまるのかな。


美白 ・ シワ改善。

紫外線遮断機能 SPF50 PA+++



手につけてみました。

  2014-11-23 at 11.53.29

上半分が緑のリリーちゃん 下半分が赤のピオニーちゃん


どちらもお肌の密着が良く、ムラなく綺麗にぬれます
水分が豊富なので、保湿効果抜群
ほどよい光沢感なので、ツヤ肌主張してますみたいにならないし
私のようなお姉さま世代にも抵抗なく使えます
ちょっと高価なクッションファンデにもひけをとらない仕上がり
やはりカバーコリアのベースって間違いないです




こちらは韓国のシャラシャラの1月まで使えるクーポンです。

ku-pon-2015-01-31.jpg

韓国へお出かけの際は印刷して持っていってね





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ