韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPMissha ≫ 初めて使いましたがもう手放せません 【 MISSHA 】 インナークレンジング&フレッシュアップティッシュ

初めて使いましたがもう手放せません 【 MISSHA 】 インナークレンジング&フレッシュアップティッシュ

 MISSHA イブ ブロッサム インナークレンジング ムース
                      & フレッシュアップ ティッシュ



先日の受験の旅で、これはお役立ちだったものが
こちらのミシャのこの2つのアイテム。

2014-11-21 at 07.28.10

左・・・・フレッシュアップティッシュ 15枚入り ¥280。

右・・・・インナー クレンジングムース 150ml ¥1,080。



韓国ではいろんなブランドからでているので、もう皆さんも
使ったことがあるかもしれませんね。
が、実は私、この手のものは初めて。
もちろん前からあることは知っていたのですが。




それではまずはインナークレンジングムース

2014-11-21 at 07.28.37

ハスの花水と菊の花水を配合。

女性のデリケートゾーンの汚れをすっきり爽やかに

  導きます。

肌に負担感のないふっくらやわらかなムースタイプ。


弱酸性のマイルドな使い心地で、デリケートゾーンのpHのバランスを保ち清潔に

  管理します。


ハーブフローラルの香りが、気になるにおいをすっきり落とし、
    爽やかに仕上げます。
               
                 ( MISSHA JAPAN 公式サイトよりお借りしました )




続いてフレッシュアップティッシュ

2014-11-21 at 07.28.45   2014-11-21 at 07.29.14



ハスの花水と菊の花水を配合。女性のデリケートゾーンの

  汚れをすっきり爽やかに 導きます。

 
外出時や旅行先で使えるティッシュタイプ。

弱酸性のマイルドな使い心地で、デリケートゾーンに安心してお使い頂けます。


天然由来の界面活性剤と、やわらかい天然パルプを配合したティッシュは

  肌にやさしく汚れを落としてくれます



           ( MISSHA JAPAN 公式サイトよりお借りしました )





新しもの好きなのに、なぜ今まで使わなかったのかと言いますと、
やはり敏感肌なので、正直ちょっと大丈夫かなぁっという不安が。
が、クレンジングムース、敏感肌さんこそオススメではないのっと実感。
弱酸性なのでお肌に優しく刺激も少ないです


フレッシュアップティッシュは柔らか天然パルプ素材なので
こちらもお肌に優しいです。
外出先でウォシュレット付きのトイレもありますが、どうしても
使う気にはなれないので、これ持っていて本当に良かったです



クレンジングムースはこちら

フレッシュアップティッシュはこちら



8月のミシャの旅行で皆さんが沢山購入しているわけが
わかりました。
これ、リピ決定
こちらは以前は韓国だけでしたが、ミシャ ジャパンオンラインでも
購入できるようになったので、ご興味のある方は行ってみて


           







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ