韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPMamonde ≫ 持っていって良かったクレンジングフォーム  実は2泊3日はこんな旅でした

持っていって良かったクレンジングフォーム  実は2泊3日はこんな旅でした

 マモンド ロータスマイルド クレンジングフォーム 



2泊3日の旅行から帰ってきました。
う~ん、今回は旅行っていってはいけないのかなぁ~。
実は我が家にとっては一大事、息子の大学受験でした
えっ  もう って思われるかも知れませんが、受験のも色々な
方法がありまして、我が家はこの時期の受験を選びました。
っというか、息子がいきなり決めてきてしまったのですが・・・。


なので、今回は旅行というより、神経使いっぱなしのちょっとお疲れの旅
まぁ本人が一番大変だったのですが、子供のことって本当に
心配でもあり、一緒に頑張れることが幸せだったり、色々思う3日間でした。
が、どんな時でもそれなりに楽しんでしまうお気楽家族なので、
またその様子はのんびりレポしてきますね。
あっ、でも良い知らせがなかったら、そのままスルーでw
また次に向けて頑張っているものとご理解ください




で、今回は、お供させてよかった、マモンドのクレンジングフォームの
ご紹介です。

2014-11-17 at 09.31.41

韓国★プチコスメショップさんで、30ml+ポーチ付きで¥300



 マモンドクレンジグフォームはこちら  




クレンジングフォームはこんな感じ。

2014-11-17 at 09.32.41

少し黄色みかかった、いえ、グリーンかなぁ、とにかく
真っ白ではありません。
香りも植物系



蓮の花のもつ自浄効果。

マイクロソルト成分が、毛穴の奥まで綺麗に洗いだします。

皮膚を保護しながら優しい仕上がりに。




ネットでクシュクシュすると

2014-11-17 at 09.34.38

きめ細やかなもこもこ泡
お肌にのせるととても気持ちよく、お肌を守りながらしっかり
洗浄してくれます。
香りはグリーン系でリラックス効果も
 


洗い上がりも突っ張ることなく、しっとり仕上がりです
汚れが隅々まで落ちたのか、トーンアップも
今まで旅行と言えばスムのクレンジグフォームでしたが
今回これ持っていって良かったです。
プチコスメさんではお値段もお手頃ですし、これからまた何回か
出かけることがあるので、またこちらお供させようと思います







にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ