韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPDr. MJ ≫ 【 Dr.MJ 】 コラーゲンカプセルがスルンと溶けて、お肌しっとりモイスチャークリーム

【 Dr.MJ 】 コラーゲンカプセルがスルンと溶けて、お肌しっとりモイスチャークリーム

 Dr.MJ モイスチャー バウンス  コラーゲンカプセルクリーム 



カーバーコリアのドクターコスメライン、Dr.MJのコラーゲンカプセル入り
クリームを使い始めました。

2014-11-12 at 12.02.23

  ( 定価45,000ウォンですが、
       韓国のオンラインでは只今半額の22,500ウォン )


Dr.MJ 公式サイトはこちら


コラーゲンカプセル入り。

シワ改善 ・ ウォーターコンプレックス。




テクスチャはこんな感じ。

2014-11-12 at 12.03.27   2014-11-12 at 12.03.50

爽やかなプルプルなジェルクリームの中に、コラーゲンのカプセルが
ぎっしり入ってます。

ブログをご覧になってくださってる方はご存じかも知れませんが、
私、ジェルクリーム大好きなんですよね~
他のブランドも何種類もメイク前や、アンプル混ぜて睡眠パック代わりに
使ったりしてるのですが、今回ご紹介のこちら、かなり良いお仕事してくれます





手に伸ばしてみました。

2014-11-12 at 12.04.46   2014-11-12 at 12.05.07  2014-11-12 at 12.05.38

カプセルは柔らかく、あっという間の溶けます。
ジェルもスルスルと浸透していき、べたつき感なし
さっぱりしているようですが、モイスチャー成分がお肌に栄養を与えてくれ
みずみずしい、もっちりなお肌になります



メイクの前のクリームって、どうしてもべたつきを感じで苦手だわって方も
多いかとと思いますが、私も以前はそうでした。
でもやっぱりクリームをつけた時と、つけない時では、夕方のお疲れ具合が
全然違うんですよね
なので乾燥がひどい時以外は、1年中ジェルクリームで仕上げてますが、
こちらのタイプも夜はもちろん、まさにメイクの邪魔せず長時間保湿してくれる
クリームです。
これ、かなり気にいってます





こちらは新しくなった1月まで使える、シャラシャラのクーポンです。

ku-pon-2015-01-31.jpg

Dr.MJはシャラシャラやVIVITOでお取扱しています。
韓国へお出かけの際は印刷して持っていってね





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ